FC2ブログ
ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
シルクモアクリーム!びっくりです!
こんにちは。 先日は即日発送のご対応を頂き、ありがとうございます。 

早速、購入した諏訪繭おやすみマスクを着けて、寝ました。

すごくいいですね! 最初はサイズは思ったより大きくてビックリしたのですが、着けてみると気持ち良くフィット!

以前使っていた他社のシルクマスクは小さくて、寝相の悪い私は、いつも起きたらマスクが取れていました。(笑)

主人にも「お~今度のマスクは大きくて、それなら朝まで着けていられるね!」と言われた通り、朝もしっかり着いておりました。

風邪をひいて喉が痛かったのですが、今日は昨日よりも喉の調子がいいです! しっかり乾燥から守ってくれたみたいです。

前に購入したシルクモアクリーム!びっくりです! 使用したら、まず吹き出物の跡が小さくなり、シミも目立たなくなり、顔色が良く

なった感じがします。 あと一番効果があったのは唇に出来ていたヘルペスが治りました! 夏にずっとヘルペスがひどくて

なかなか病院に行ってもよくならなくて、困っていましたが、シルクモアクリームを塗っているうちにいつの間にか消えていて・・・。

桐生さんのおっしゃる通りのすごいクリームでした。 これだけの効果を感じる事が出来るなら、お値段も高くないと思います。

高くても効果がいまいちな商品はいくらでもありますから。 これからもリピートして使っていくつもりです。

ぜひ多くの女性の方に使用して頂きたいですよね!

最後に・・・。 いつもおたよりコーナーを読むのが日課になっている私・・・。 いろんな方の意見や、桐生さ

んのアドバイスを参考にさせてもらっているのですが、この間のシルクの布ナプキンについて・・・。 
すごく納得した事がありました。

半年前に他社でシルクの布ナプキンを購入し、使用し始めてたのですが、何回か使用しているうちに汚れが取れなくなってしまい、

黒くなってしまったのです。 何回洗っても汚れが取れず、キチンと洗っているのに、なんでこんなに汚れが取れないのだろうか?と

疑問に思っていたのですが、桐生さんのコメントで納得しました。 シルクは洗濯が難しいのですね。 

次回はコットン100%を購入しようかなあと思っているのですが、やはりシルクがいいのかなと思ったり・・・。

シルクふぁみりぃさんで作る計画があったら、すごく嬉しいです! 個人的にはホックがきちんと付いているパンティライナーが希望です。

長々と失礼しました。 久しぶりに感想とお礼がしたく、メールをしてしまいました。。。

風邪が流行っているようです。 どうぞご自愛下さいませ。 またシルクふぁみりぃさんの商品を楽しみにしています。

いつもご注文くださり、ありがとうございます。

諏訪繭製品は、本当に人気です!!
ありがとうございます。

マスクも、いいですね。
私も、唇の荒れなど、すぐに治ります!

シルクモアクリーム、皆さん、多くの方がリピートしてくださっています。
私は、肌が柔らかくなり、くすみが無くなってきました。
目の周りの小皺は目立たなくなりますね。

シミは薄くなりましたが、無くなるまでには少々遠い道のりです……。

アトピーまではいかないですが、孫の膝の裏や背中の湿疹などには、すごくよく効きます。
翌日、かなりきれいになっていて、驚きます。

でも、このクリームは、少量手作り生産で、在庫がすぐに完売し発注するのですが、なかなかできあがらないようで、入荷が遅くなります。

シルクナプキンの経血の落ち具合ですが、本当にむずかしいですね。

また、シルクナプキンのデザインについて、良いアイデアなどございましたらお願いします!!

これからも、末永くよろしくお願いします。




Posted by シルクふぁみりぃ
comment:0   trackback:0
[シルクモアクリーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://silkfamily.blog60.fc2.com/tb.php/329-97dc91b5
trackback