FC2ブログ
ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
こんなにも違うのかなってびっくりしました。
おはようございます。
いつもお世話になっています。
先日はコメント、プレゼントをありがとうございました。
8分袖スリーマのテープが変わったんですね。
レースがすこし気になりましたが、肌につかないとの
ことなので、安心しました。

国産繭毛布、肌ざわりがとてもいいですね。
裸で寝たら気持ちがいいだろうなと思いますが、
それはさすがにできないので(^^;
今まで靴下を履いて寝ていたのを、素足になって
寝ています。
それに重みがあるので、今の時期、この一枚だけで快適です♪
今までつかっていた絹毛布がお手軽な価格で、
よく考えずに通販で購入したものだったので、
こんなにも違うのかなってびっくりしました。

これからも新商品楽しみにしています。
よろしくお願いします。


そうなんです。
いつもありがとうございます。

レースが付いたのです。
でも、今日縫製名人が言っていました。

「これな、レースと違うねん。
組織も糸も、今までのストレッチテープとまるっきり同じやねん。
全部分解して分析してみたら、同じ組織で同じ素材で、上に小さいピコットが付いてるだけやったわ。
柔らかさも、ひっぱり加減も、これまでのテープとおんなじで、優しい感じやからな。

そして、一番外側でストレッチを支えている縁縫いの糸が少し太くなってた。
それやからいいねん。

今までのストレッチテープは、一番外側の糸がちょっと細かった。
そやから、耐久性にどうかなって思う部分があったからな。
これは大丈夫やねんで。

レースって言うのは、もっと肌に刺激があるような素材で作っているのが多いから、全然違うねんで!」


そうなんですね。
見た感じが、かわいい雰囲気でレースっぽいのでレースかと思ってましたが、今回の製品も同じストレッチテープのようです。よかったです!!

毛布、お気に入っていただけて嬉しい限りです。

順次できあがった順番にお送りしていますが、遅くなってしまって申し訳ございません……。

工場でも、急に冷え込んで縁テープの縫製が追いつかないとのこと!!

まだ、お待ちいただいているお客様もおられます。
申し訳ございません!!

違いをわかっていただけましたこと、嬉しいです(^-^*)

これからも、末永くよろしくお願いしますネ♪




Posted by シルクふぁみりぃ
comment:0   trackback:0
[寝具
comment
comment posting














 

trackback URL
http://silkfamily.blog60.fc2.com/tb.php/330-b3096870
trackback