FC2ブログ
ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
就寝時でもラクラクぽかぽかです。
コットンシルクキャミを着た娘が「なんにも着てないみたい~♪」と、どこかで聞いたセリフを(笑)
それを羨ましそうに見ていた息子に今回は 綿&絹腹巻を贈ります^^

シルクふぁみりぃさんの靴下はきつくないので就寝時でもラクラクぽかぽかです。ウールのも暖かい~♪
それプラス、ジェリーコットンのウォーマーで膝から下は万全です♪

起きているときは以前からはいていた他所で購入した5本足をはいているのですが、キツク感じてきてぬいでしまうことが度々。以前は平気だったのになぁ~。足が、睡眠時記憶をもとに「(シルクふぁみりぃさんの)あの気持ちいい靴下に変えてよぉ~」と言っているかのようです???(ま、お財布と相談してポチポチね♪^^;)

それと アトピーの娘の腕用に(冬のお肌乾燥対策に)諏訪まゆのウォーマーを試しに1本♪ いいものを提供してくださってうれしいです♪ 末長くよろしくお願いします~♪^^


嬉しいご感想をありがとうございます。

そうなんです!!
「何にも着てないみたい!」って肌着の理想だと私は思っています(^-^*)

若い頃は、なんとか締め付けにも慣れてしまっていましたが、だんだん身体が正直になってきて、締め付ける製品には「ノー!」と拒否反応です。

何も着てないくらいラクチンの肌着、下着が大好きなんです。

しっかり温めてあげておけば、エネルギーは免疫力に回ってくれます。
1日に100個以上できるというガンの芽も、免疫力で健康な細胞に戻ってくれたらいいですものね。

何よりもストレスが悪いそうです。
のんびり「ま、いいか!」という気持ちも大切です。

私は、「ま、いいか!」が多すぎるタイプですが……。

締め付けも立派なストレスなので、そちらも無くしていけたらいいですね。

こちらこそ、これからも、末永くよろしくお願いします。
またのご注文をお待ちしております♪



Posted by シルクふぁみりぃ
comment:0   trackback:0
[商品感想いろいろ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://silkfamily.blog60.fc2.com/tb.php/332-154c7497
trackback