ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
セットで購入したのは正解だったと思いました。
シルク毛布届きました!

国産のほうはふっくら厚みがありますね。

ワイルドシルクの方は桐生様のおっしゃる通り敷き毛布にぴったりですね。
セットで購入したのは正解だったと思いました。

早く上から下からシルクの毛布に包まれて眠りたい。
秋にしては暑い日が続くので、毛布を使用する日が待ち遠しいです。

こんな素晴らしい毛布を私だけ使うのは申し訳ないので家族分も注文しました。

先ほど2つの送り先(静岡と代々木)に注文いれました。
振込み用紙はそれぞれ商品と同封して下さい。


いつも、たくさんのご注文ありがとうございます♪
今回は、なかなか国産繭シルクの毛布のできあがり待ちで発送が遅くなり、申し訳ございません。

眠るときのグッズは本当に大切にしたいですね。

ご購入下さったお客様から、たくさんメールをいただきました。
嬉しいです(^-^*)

できるだけ良い製品を、できるだけお求めやすく提供したいと思っております。

ご理解いただけたこと、何より嬉しいです。
ご感想、本当にありがとうございます。

では、これからも、末永くよろしくお願いします!!
スポンサーサイト
Posted by シルクふぁみりぃ
comment:0   trackback:0
[寝具
comment
comment posting














 

trackback URL
http://silkfamily.blog60.fc2.com/tb.php/333-0201dc1c
trackback