ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
なぜか温かい腹巻ですね
前回購入した諏訪繭のシートと腹巻、愛用中です。
ヘチマのようなごわごわざっくりした感じですが(笑)なぜか温かい腹巻ですね。

朝晩気温が下がってきたので腸が弱い私は最近ジュエリーコットンフリースタイルと2枚重ねでほかほか過ごしております♪

さて、今回注文分ですが、リラックスショーツ・諏訪繭シート・靴下の3点をプレゼント用に簡単な袋に入れていただけますでしょうか?

母の誕生日にあげたいと考えておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。


諏訪繭のご愛用者が増えてきて、本当に嬉しいです(^-^*)

ありがとうございます。

諏訪繭の腹巻だけだと、少し薄いので、私も絹腹巻のハーフタイプを重ねて着けております。
とっても気持ちがいいです。

プレゼントパッケージは、本当に簡単なもので、スミマセン!!

また、良いパッケージができるようになりたいです。

これからも、末永くよろしくお願いします。

またのご注文をお待ちしております。
スポンサーサイト
Posted by シルクふぁみりぃ
comment:0   trackback:0
[諏訪繭製品
comment
comment posting














 

trackback URL
http://silkfamily.blog60.fc2.com/tb.php/336-7af56b4c
trackback