ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
「なんにも着てないみたい~♪」
コットンシルクキャミを着た娘が「なんにも着てないみたい~♪」と、どこかで聞いたセリフを(笑)
それを羨ましそうに見ていた息子に今回は 綿&絹腹巻を贈ります^^

シルクふぁみりぃさんの靴下はきつくないので就寝時でもラクラクぽかぽかです。ウールのも暖かい~♪
それプラス、ジェリーコットンのウォーマーで膝から下は万全です♪

起きているときは以前からはいていた他所で購入した5本足をはいているのですが、キツク感じてきてぬいでしまうことが度々。以前は平気だったのになぁ~。足が、睡眠時記憶をもとに「(シルクふぁみりぃさんの)あの気持ちいい靴下に変えてよぉ~」と言っているかのようです???(ま、お財布と相談してポチポチね♪^^;)

それと アトピーの娘の腕用に(冬のお肌乾燥対策に)諏訪まゆのウォーマーを試しに1本♪ いいものを提供してくださってうれしいです♪ 末長くよろしくお願いします~♪^^


「なんにも着てないみたい~♪」は、私は最高の褒め言葉だと思います(^-^*)
嬉しいです。

この生地で、今度ブラカップ付きキャミを構想中です!!
今日、縫製名人に伝えました。

色も3色にしようかと思っています。
あと1色は、控えめながら華やかな桜色です。
肌の色をきれいに見せる桜色なんですよ。

サンプル色として選んだのは、高級ブランド肌着のショーツ(数千円)でした。
染めやさんに渡すだけなので、もっとお安いものでサンプル色としたかったのですが、どうしてもその色が気に入りました。

若い人はもちろん、齢は少し重ねた人でも、肌が喜ぶピンク系も作りたくて……!!
ベビーピンクでもなく、コーラルでもなく、サーモンでもなく、華やかでありながら抑えた色あいを探した次第です。

同じ生地でショーツも作って、もちろんウェストゴムは無く、そのまま長くのばして腹巻も兼ね、カップ付きキャミも同じ生地で作って、お腹部分は重なるようにしておけば、保温はバッチリです。

綿絹ボディロールが、あまりに喜ばれていますので、そのボディロールにカップをつけて、ストラップはストレッチレース(テープ)で!!

セット販売できたらいいですね!(夢は広がる~~~何よりも自分が着たいんですけど!)

お安く販売できたら、もっといいです!!

なんにも着てないみたいなカップ付きキャミと、腹巻ショーツ、楽しいです。

では、これからも、末永くよろしくお願いします。
娘さんによろしくです(^-^*)

スポンサーサイト
Posted by シルクふぁみりぃ
comment:0   trackback:0
[商品感想いろいろ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://silkfamily.blog60.fc2.com/tb.php/337-cfa20d73
trackback