FC2ブログ
ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
インターネットショップの商品説明を読んで,こんな風にほっこりあたたかい気持ちになるのはこちらが初めてです!
プレゼントは2つとも手袋でお願いいたします.

エコシルク手袋は最初お風呂で体を洗うのに使っていましたが(柔らかくなりました),最近は歩いて買い物にでかけるときなどにはめて使っています.
見た目は軍手みたいな感じなので,気兼ねなく使えてよいです.心の中で「一見軍手だけど,絹の手袋よ~」と思いながらウォーキングしています(^^)
もちろん,手はすべすべで大満足です!

冷え取り靴下を調べていて偶然シルクふぁみりぃさんに出会い,前回初めて注文させていただいたのですが,かなりはまっています!
最初は,ほかよりも値段がお安いというところにひかれてサイトを見ていましたが,いろいろ見ていくうちにブログや商品説明,みなさんのお便りに対するお返事などから「誠実さと熱意」が強く伝わってきて,「最初からよいところと出会えたな~」と自分の幸運に感謝しています.
インターネットショップの商品説明を読んで,こんな風にほっこりあたたかい気持ちになるのはこちらが初めてです!
もちろん値段もうれしいです!

今回はワイルドシルク毛布を注文させていただきました.
まさか自分がシルクの毛布を買うなんて以前なら思いもしませんでしたが,シルクの秘密を(ちょっとだけ)知ってしまった今ではとってもたのしみで仕方ありません.

これからもお世話になると思いますので,どうぞよろしくお願いいたします!


プレゼントの件、了解しました(^-^*)

エコシルク手袋、大変人気です。

そうなんです。人は見かけじゃない!!(私はいつも、自分にそう言い聞かせています^^;)

手袋も見かけじゃないです!!

私、誠実さも熱意もあんまし無いかも知れません。

ただ、好きなんですよ。製品達が子供みたいです。

そして、人の心を裏切りたくないと思っています。
本当にそうできたらいいなって思います。

誠実という言葉につながるかどうか、わかりませんが。

シルクの魅力は、奥深いです。
私もまだまだ駆け出しって感じなんですよ。

お客様と一緒にその魅力に気づいていけたらいいですね。

これからも、末永くよろしくお願いします。

Posted by シルクふぁみりぃ
comment:0   trackback:0
[商品感想いろいろ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://silkfamily.blog60.fc2.com/tb.php/341-0ae2e965
trackback