ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
主人は ☆違いのわかる男☆ だったのです^^;
いつもお世話になっております。
繭毛布のおかげで、毎日快眠で元気貯金させていただいています。

昨日主人がお疲れのようだったので、繭毛布を貸してあげました^^;

朝・・・違うな~?(いつもはワイルドシルク毛布です)
朝食の時には既に・・・蚕さん、注文しといて!!

と即決、主人は ☆違いのわかる男☆ だったのです^^;

おかげさまで、今日はいつも以上に足取り軽く、元気満々で出勤していきました\^^なんだか、とってもうれしいです。

家族・親戚み~んなに繭毛布をプレゼントしたい
そんな”気分”です!
宝くじが当たったら是非・・・^^;

取り急ぎ、注文させていただきます。

ホントに毛布一つで、目覚めが全然違うって、すごいですよね。

私も日々感じさせていただいております。

>主人は ☆違いのわかる男☆ だったのです^^;

なので、奥様選びにも成功された訳なんですねぇ(^-^*)

旦那さんが元気で、足取り軽く出勤されること、嬉しい限りですよね。

少しは貢献できましたこと、私も嬉しいです。ホホホ

元気貯金はいいお言葉です。

お金で貯金するのも大事ですけど、元気を貯金する方がもっと大切だと私も思います。

宝くじが当たったら、是非ご親戚にも国産繭シルク毛布を~~~♪
楽しいですね。

これからも、末永くよろしくお願いします。


 
スポンサーサイト
Posted by シルクふぁみりぃ
comment:0   trackback:0
[寝具
comment
comment posting














 

trackback URL
http://silkfamily.blog60.fc2.com/tb.php/342-ea1fc14a
trackback