ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
今度はいつ仕上がってくる予定でしょうか?
まだ2回目ですが、商品の良さを実感しまくってます。
今年の夏の猛暑で近年おさまってたアトピーがひどく出て、イライラしておりましたが、

御社の肌着やレギンスを着だしてから、1ヶ月ほどで、落ち着きだし。。。。
国産シルクの良さ、そんな製品を作ってくださってる事に感謝してます。

ところで、8分袖スリーマーが縫製上がったと1.5週間ぐらい前にホームページでみたと思ったのですが
今日2枚、注文しようとおもったら、在庫無しとでるのですが
本当ですか????

もう売り切れちゃったんですかね???

もしそうなら悲しい。。。

パジャマの上も欲しかったんですが、上も無いようで。。。。

今度はいつ仕上がってくる予定でしょうか?
ぜひとも教えてください。

お問い合わせありがとうございます。

そして、嬉しいご感想をいただき、感謝です。
ありがとうございます。

8分袖スリーマですが、あと数日でできあがってくるかと思います。

いろいろな製品が無くなっており、何から作るか、全部縫製の方に任せております。

ミシンの糸調子の同じものを順次作って、その後、糸調子を変えてまた別の製品を縫ってくれています。

リラックスウェアの生地は編みあがって、その後仕上げ加工のところで待っているそうです。
ここで、毎度時間がかかります。
どこも零細でやっていますので、急な冷え込みでいろいろな生地が一気に来ると待つようです。

仕上げ加工が終わると、やっと縫製になります。
縫製になると、数日でかなりの枚数ができてきます。

冬バージョンは、胸のくりを少し詰めて、ボトムも裾をしぼる感じになります。
この上に着てもらえるウールシルクの製品も作ろうと、縫製名人から提案されています。

どうしようか、迷っています。

本当は冬バージョンは裏が絹で外側はウールシルクの生地を作りたかったのですが、ニット工場の工場長さんから「表裏で縮率が変わると、ええ生地ができへんかもしれん」とのこと。

なので、別に作って重ねて着てもらってもいいし、シルクウールの生地の肌着として着てもらってもいい製品を作りたいそうです。

でも、お待たせしている製品が多いので、とりあえずそちらを作ってからにしないと……ですよね。

では、もうしばらくお待ち願います。

本当に申し訳ございません。

これからも、末永くよろしくお願いします。
またのご注文、お待ちしております。
スポンサーサイト
Posted by シルクふぁみりぃ
comment:0   trackback:0
[Tシャツ・キャミソール
comment
comment posting














 

trackback URL
http://silkfamily.blog60.fc2.com/tb.php/343-5f3944a1
trackback