ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
自分の分も欲しくなりましたので!
先日両親へ送っていただいたシルクの毛布、実家へ帰った際に見ましたが、すごく気持ち良かったです!

自分の分も欲しくなりましたので、明日のお給料日を待って注文しました。

素敵な商品をありがとうございます。

楽しみに待っています。よろしくお願いいたします。

ところで・・・シルクストレッチの3分丈スリーマー、次はいつ頃になりますでしょうか?

ご両親へ先にお送りするなんて、今どきステキな娘さんです。

お母様も喜ばれたでしょうね!!

またのご注文もいただき、感謝です。

3分袖スリーマの次の製作計画は、来年の春先になるかと思います。
もう少し早めの方がいいでしょうかねぇ?

また、縫製名人と相談させていただきますね。

これからも、末永くよろしくお願いしま~す。
スポンサーサイト
Posted by シルクふぁみりぃ
comment:0   trackback:0
[寝具
comment
comment posting














 

trackback URL
http://silkfamily.blog60.fc2.com/tb.php/346-95af5035
trackback