ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
ランドリーリングの再入荷をお願いします!
お世話になります。
寒くなってきたので、冬靴下をお願いします。
今年は外出するときに履けるラムウールのくつ下は出ないのでしょうか…
厚手のゆったりしたくつした(でもMBTは履けるくらいの)をぜひお願いします。

腹巻は病気のお友達と妊婦のお友達にプレゼントする予定です。
私自身絹でとっても癒されたので、みんな暖かくなっていやされてほしいです。

あとぜひランドリーリングの再入荷をお願いします!

貴重なご意見をありがとうございます。

もうすぐ、カシミヤ、シルク、ウール混紡の靴下が出来上がります。
やっと、試作が完成しました!!

なので、あとは編み上げだけです。

試作に数ヶ月かけるのも、なんですけども、よりよい製品を作りたいんですよ~~!!

腹巻、ホントに免疫力が上がる感じです。
皆さんに必須アイテムにしていただきたい気持ちです。

ランドリーリング、今日入荷しました。

遅くなってごめんなさい。

では、またのご注文をお待ちしております。
スポンサーサイト
Posted by シルクふぁみりぃ
comment:0   trackback:0
[その他
comment
comment posting














 

trackback URL
http://silkfamily.blog60.fc2.com/tb.php/348-43f22cc7
trackback