FC2ブログ
ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
「冷えとりガールのスタイルブック」ね~!
今朝 商品届きました。 ありがとう!

「冷えとりガールのスタイルブック」ね~ 知ってますよ。

先日 久しぶりに本屋さんに行った時 見つけて立ち読みしてきましたよ。
若い人向けの ステキな感じの本でした。

でも 紹介されているのが シルクふぁみりぃの製品でないことが 残念でした。

そして 商品のお値段が違いすぎることも 残念で。

改めて、 お宅が本当に良心的にやってらっしゃることに 感謝です!

冷えの怖さに若い人も気がついてほしいですね。
なんてね、私も 大きなことは言えませんが。。。。。

確か 靴下を14枚も重ねてた人がいたようで、(うろ覚えですが)
それには 驚きましたねえ~

また 立ち読みしてきます。

では

いつも、ありがとうございます。

もう、長いおつきあいになりました(^-^*)
本当に、お友達だと思ってしまっております。

お客様なのに、申し訳ないです。ホホホ

そうなのです。
「こんな本が人気ですよ!」って教えてくださった方も、「他の会社の製品が紹介されていますけどね!」って言われていました。

でも、その流れで、きっとしばらく忙しいですよってご連絡くださったのです。

私も昨日届いて読みました。
かわいい女の子達が、温かくしている様子が分かりやすく写真と図で示されていて、楽しい本でした。

おしゃれでかわいく冷えとりが出来たらいいなって、私もいつも思っていました。
私など、何着てても履いていても全然気にしないのですが、やはり若い女の子達は、かわいくしないと履かないですからねぇ……(^-^*)

製造原価の3~4倍で販売するのが、通常なので、高くて普通なんですよね。
私が、それじゃ普通の家庭の主婦には買いにくいからと、勝手に価格をつけてしまっているだけなんです。

HPを作る最初の動機がお商売ではなく、ご紹介したいって気持ちからなものですから。

お勤めをすると、晴れた日にもお布団を干せないし、家にいて、パートに出るくらいの収入があれば……なんて、
動機が、すごく低レベルで、そのまま今に至っております。

最初は2足だけ色画用紙の上に並べて、写真を撮って、HPを作りました。

お客様のご希望に合わせて1足ずつ増えていきました。

今、何足あるのかな??
わからなくなりました。

すてきなお客様に恵まれ、皆さん、最初からHPの作り方、カートの付け方、メール便の存在、いっぱい教えていただきました。

感謝です。
1段1段、階段を上って行ったら、あら会社になってしまった~!!
そんな感じです。

これからも末永くよろしくお願いします。
また、いろいろ教えてくださいね。





Posted by シルクふぁみりぃ
comment:0   trackback:0
[5本指靴下
comment
comment posting














 

trackback URL
http://silkfamily.blog60.fc2.com/tb.php/349-5a3f5e2c
trackback