ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
去年まであったアンゴラの靴下は、今年は作らないのですか?
こんばんは。



去年まであったアンゴラの靴下は、今年は作らないのですか?

暖かくて、肌触りがよくて、出るのを待っているのですが・・・・。


今回、全然違うタイプの靴下を作っております(^-^*)

アンゴラ靴下は、ゆったりに作ったにも関わらず、最後の仕上げ段階で普通のMサイズ(22-24㎝)に縮められてしまって、
重ね履きに使えなくなっておりました。

今度は同じ失敗をしないように、慎重にしています。

カシミヤ、シルク、ウール混紡の高級糸で編み上げていますので、もうしばらくお待ち願います。

試作品を、今履いていますが、足下からほかほかぬくもりが上がってくる感動です。

少しだけ厚地です……!!
リラックスタイムに履いていただく、そして大きめの靴でしたら外出にも履いていただけるデザインです。

では、これからも末永くよろしくお願いします。
またのご注文をお待ちします。
スポンサーサイト
Posted by シルクふぁみりぃ
comment:0   trackback:0
[先丸靴下
comment
comment posting














 

trackback URL
http://silkfamily.blog60.fc2.com/tb.php/350-dd659ac3
trackback