FC2ブログ
ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
11月22日(いい夫婦の日)が両親の結婚記念日です。
いつもありがとうございます。
先日ワイルドシルク毛布を、「愛犬の耳」といい、妹へプレゼントしました。とても好評です!!ありがとうございました。

それを聞いた父も、「欲しい」と!!また注文させていただきます。

父には夏に、御社「シルクタオル」をプレゼントしていました。
このタオルが予想以上に役に立ち、シルクパワーを実感したようです。
この夏急に、自分の匂いにうんざりしていたらしいのですが、
「このタオルは臭わない」と。普段、男性はいい悪いをあまり言いませんが、自分から「特殊な加工がしてあるのか」と聞いてきて、驚いて褒めて愛用していました。

夏から毎日首に巻いて、寒くなってきた今は、首がスースーせずあたたかくてよいと話しています。ただ短いのがちょっと難点らしいですが、シャツに入れ込みおさえています。軽くてやわらかい肌触りも気に入っているようです。

ネックウォーマーも試しに贈ることにします。

11月22日(いい夫婦の日)が両親の結婚記念日です。
シルクであたため、いつまでも元気で仲良し夫婦でいてほしいです!!

長くなりました。
包装はいりません。
購入プレゼントのもう一つは、エコシルク手袋でお願いします。

毛布を楽しみにしているので、早めに配送お願いいたします。
よろしくお願いいたします。

まいどありがとうございます(^-^*)

毛布、皆さんにお気に入っていただけて本当に嬉しいです。

先日おなじみのお客様で医院の奥様が国産繭シルク毛布に驚かれました。

「あなた、この毛布すごいわねぇ。
私は絹の毛布を沢山持っているけど、全然違うのよ。
柔らかいし、ものすごく高級品よ。
こんなお値段では無いわよ!!
また、家族の分を送ってちょうだい!」

急にお電話をいただき、そう言われました。
とても率直な方で、クレームもきっちり言われる方なので、びっくりしました。

お父様も、シルクの良さを実感してくださっているご様子、本当に嬉しいです(^-^*)

これからも、皆さんに喜んでいただける製品を作って参りますね!!

よろしくお願いします♪
Posted by シルクふぁみりぃ
comment:0   trackback:0
[寝具
comment
comment posting














 

trackback URL
http://silkfamily.blog60.fc2.com/tb.php/355-a82d48cd
trackback