FC2ブログ
ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
少しの時間差で、全部揃えることができて嬉しいです。
昨日と本日、商品が届きました。
本日、振り込みましたので、ご確認ください。

最初の注文時に「あらら、品切れが多くて残念」と思いましたが
少しの時間差で、全部揃えることができて嬉しいです。

今回初めてお送りいただいたシルク腹巻ハーフサイズは、
シルクキャミを少し前からパジャマ代わりの長袖Tシャツの下に着ているのですが
体幹部分がしっかり守られていて「無敵」な感じがしています。
(うっかりソファで長時間うたた寝しても風邪をひきません)
腹巻きもきっと…と期待したら、思った通りでした。

ウールのスパッツも、靴下の生地がとても良い生地なので
これで足全体だと暖かいに違いないと思ったら、これもその通りでした。

静電気の起きやすい季節ですが、シルクなどの天然素材を着ているせいか
以前のように静電気が起きなくなりました。

今「冷えとり」がちょっとしたブームになっていますが
ブームで終わらず、ずっと続けばいいですね。
桐生様が、忙しすぎて体調を崩されませんように。

どうもありがとうございました。


お優しいメールをいただき、ひとときホッといたしました。
ありがとうございます。

腹巻、とっても人気です(^-^*)
多くの方に喜んでいただける製品をこれからも作っていきたいです。

品切れが多いこと、私も悩みのタネなんですよ。
皆さんに、申し訳ないです。
今の時期は、毎年こんな感じになってしまいます。

奈良県の零細な工場数社で作っており、一度に出来上がる数量も数百単位です。
一度に数百万円のご注文をいただきましたら、全部が底をついてしまい、本当に申し訳ない限りです。

ウールスパッツも人気ですが、ただ今縫製中になっております^^;

困りますね……。
明日くらいにできてきましたらいいのですが、どうなりますか……^^;

これからも、末永くよろしくお願いします。
またのご注文をお待ちしております。
Posted by シルクふぁみりぃ
comment:0   trackback:0
[Tシャツ・キャミソール
comment
comment posting














 

trackback URL
http://silkfamily.blog60.fc2.com/tb.php/361-cd7afdfa
trackback