fc2ブログ
ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
ふわふわの気持ちよさとあたたかさにびっくりしました。
先日絹コットンスパッツと絹スパッツ薄地を購入させていただきました。
届いたときから、ふわふわしていてこれは気持ちいいに違いないと思いましたが、
はいてみてふわふわの気持ちよさとあたたかさにびっくりしました。

あたたかいのに、蒸れることなく心地よいって素晴らしいです。
いままであったかインナーといわれる機能性のスパッツをはいていましたが、
熱がこもりすぎて汗をかいても発散性が悪く、蒸れて辛かったのが嘘のようでした。

最近冷えとり靴下も他のお店で購入してはいていますが、絹や綿の天然素材の力に
改めて感心しています。

次に冷えとりセットが出来上がったらぜひシルクふぁみりいさんの靴下を
はいてみたいと思って楽しみにしています。

寒くなってきたうえに、冷えとりが話題になってお忙しいと思いますが
ゆる〜く待っていますので、無理せずに楽しくお過ごしください。

では、突然のメールで失礼しました。
どうしてもこの感動をお伝えしたくてメールしました。


嬉しいご感想をいただき、感謝です(^-^*)
この仕事をしていて、本当によかったナって思います。

私も最初に、絹コットンスパッツと出会ったとき、驚きました。
こんなに気持ちのいいスパッツが存在しているのかって!!

それまで、きつかったり、蒸れたり、ゴワゴワしたり、そんな製品ばかりでした。
特大サイズの私なので、本当に困っていました。

それが、このスパッツは、特大の私にも全然大丈夫でふかふかしっとりして、作ってくれた職人さんに感謝しました。

「わし、ええもん作りすぎて、誰もよう売らへんかったねん。
普通、今の時代700円ほどで中国製のアクリルのスパッツがあるからなぁ。
こんな7000円も8000円もする絹のスパッツ、よう売らへんで業者さんも返しにきはるねん。
あんたも、よう売らんかったら、返してくれてもいいでぇ」

そう言って、最初に絹スパッツ厚地を見せてくれました。
それも、よかったのですが、私はやっぱり内側は絹100%にしたかったのです。

考えて作ってくれたのが、絹コットンスパッツです。
内側は絹100%で外側はコットンです。
そのコットンの糸の中心に髪の毛よりも細い弾性糸を配しているので、肌にはまったく化繊は感じません。

嬉しかったです!!

「普通デパートでこれを売ったら9000円くらいになるけどなぁ!」
(製造原価の4倍にするのが普通の定価なんです)

そう言われましたが、私は「9000円もしたら、私はよう買いませんわ!」ってことで今の価格になりました。

初めて購入されたお客様に喜んでいただけ、8年ほどかけて、だんだん輪が広がって参りました。

こうして、喜んでくださるお客様がたくさんいてくださることが感謝です。

これからも、末永くよろしくお願いします。
またのご注文、お待ちしております。
Posted by シルクふぁみりぃ
comment:0   trackback:0
[ボトムス・スパッツ
comment
comment posting














 

trackback URL
https://silkfamily.blog.fc2.com/tb.php/362-167979da
trackback