ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
最高に幸せな寝心地です。
いつもお世話になっております。

昨日、シルク毛布とリラックスウエアーセットが無事に到着致しました。
着払いで確かに支払いしましたので、ご確認下さい。
毎々のことながら、迅速な対応に感謝いたします。

平日は荷物が受け取れない私にとっては本当に助かります。

先に購入した国産繭毛布は上掛けに。今回購入したシルク毛布は贅沢にも敷布として使用しました。

最高に幸せな寝心地です。プラスリラックスウエアーをパジャマ代わりにし贅沢気分です。
ここまできたら、ぜひシルク枕を開発販売して頂きたいです。^o^/

絶対購入します。

今年の11月1日から冷え取りをスタートしました。
体調的にも精神的にも非常に好調で、すっかりシルクにハマッテイマス。

いろいろ試したところ、御社の製品が一番気持ちよく確かな商品と感じました。

実は私はデニムの企画(デベロップ)に20年ほど携わっています。

ご存知かと思われますが、デニムは日本の岡山児島地区が地場産業になります。
生地、縫製、加工(洗い)と各方面の匠(職人)の方々のこだわりと信念に頭が下がる思いで仕事をさせて頂いています。
現在勤めている会社は中国や第三国での製造が主になります(これも勉強と思ってがんばっています)が、最終的には日本の物づくりに貢献していきたいと考えています。
やはり日本の製品は素晴らしいです。
現在、冷え取りソックス群の欠品が続いているのが残念ですが、気長に待とうと思います。

これからも本当に良い製品を提供して下さい。
期待しております。


嬉しいご感想をいただき、感謝です(^-^*)

デベロッパーの方に、褒めていただき、とっても幸せです!!

日本の物づくりは素晴らしいですが、今や風前の灯火になりつつございます。

中国との価格競争を経て、現場の賃金が安く抑えられて、若い人の参入が難しいのです。

私は、敢えて縫製の方に普通の4~5倍の縫製料を支払って縫ってもらっています。

でないと、若い人は違う職業に行ってしまうくらい一般がお安いのです。

これから先、10年15年と続けていけるようにするためには、今の縫製料では数年で終了する工場ばかりとなります。

この技術力を維持してもらうために、がんばりたいです。

一度とぎれてしまうと、次に育つのは大変ですから……。

では、これからも、末永くよろしくお願いします。

スポンサーサイト
Posted by シルクふぁみりぃ
comment:0   trackback:0
[寝具
comment
comment posting














 

trackback URL
http://silkfamily.blog60.fc2.com/tb.php/366-fe176d1b
trackback