ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
おやゆび太郎は丈夫なんです!!
御社の製品の大ファンです。

おやゆび太朗に感激しました。
小2の娘の通う、奈良県下の町立小学校では
校内の上履きに、みさとっ子を履く児童が2~3割ほどいます。
夏場に履く児童の方が多いのですが、娘は
「足に汗をかくのがイヤ」だと、今も履いています。

足のサイズが22センチなので、おやゆび太朗のハイソックスでは、
丈が少々短く感じられ、市販のレディスの足袋ハイソックスを探し履かせていたところ、
なんと、一ヶ月で繕い不可能なほどに破れてしまいました。
(2足を交互に、ヘビーローテーションしていたのがいけなかったのか?)

おやゆび太朗の生地は、本当に丈夫なんですね。
少し薄くなってきても、生地が丈夫なので
軽く繕うとまだまだ履けます。

5本指靴下は、「靴がきつくなる」と言って履きたがりません。
クラスの他の児童は、普通の靴下で無理矢理みさとっ子を履いているので、
階段で草履が脱げたり、転びそうになっているそうです。

これからも、足のサイズが合う限り、娘はおやゆび太朗を履きたいそうです。
よい製品をありがとうございます。
価格も製品の価値に比べて、とてもお安く感じられます。
市販のものは、派手であったり、和柄であったりと、
気に入るものを探すのに苦労します。

丈の長いものや、サイズの大きなものがあれば
とてもうれしいのですが、需要が少ないと思われるので、無理は言いません。
3足買えば、半年は絶対履いていますもの。
次々と買い換えないので、あまり数が出ないのだと想像してしまします。

これからも、母子で御社の製品を愛用していきます。


ありがとうございます。

おやゆび太郎は、いろいろな問題を克服しながら開発した商品なんですよ!!
喜んでいただけて、本当に嬉しいです。

糸にもこだわりまして、子供さんが履いて、丈夫なように有名なスポーツソックスメーカーが開発した糸を使いました。そして、キトサン加工もしてあり、ぞうりの上に履いてもすべらないような糸でもあります。

皆さんに喜んでいただけました!!

でも、丈夫すぎて、2~3足購入されましたら、1年以上全然大丈夫なんです。

工場は頻繁に動く商品を編みたいわけで……こちらの製品の編み上げは、常に後回しになります^^;

最初4色で作り始めた色も、ネイビーだけにしぼるように言われています^^;

でも、なんとかネイビーだけでも普通丈とハイソックスを作っていきたいです。

これからも、どうぞよろしくお願いします(^-^*)

では、これからも、末永くよろしくお願いします。

またのご注文をお待ちしております。

スポンサーサイト
Posted by シルクふぁみりぃ
comment:1   trackback:0
[その他
comment
おやゆび太郎はいつ?
こんにちは
ぞうり保育の幼稚園に息子が入園して3年。
ずっとこちらのおやゆび太郎にお世話になりました。

今年卒園ですが、娘が入園するので
また購入しようとすると。。。
いつでも品切れ状態 (ToT)

しかもネイビーだけにしてしまうとか・・・
もう作る予定は無いのでしょうか?

おなじ園にもこちらの靴下を使っている子が多く
ピンクの靴下を見てて、来年は買えると
嬉しく思っていたので、とても残念です。

どうかもう一度作っていただければと思い
書き込みしました。
よろしくお願いします。
2011/01/12 16:40 | URL | edit posted by るみきち
comment posting














 

trackback URL
http://silkfamily.blog60.fc2.com/tb.php/367-2f0c33d1
trackback