ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
靴下のご感想
シルクふぁみりぃ様

注文したくつ下を受取りました。
ありがとうございました。

私はかなりの冷え性ですが
くつ下を履くのが嫌いで家では冬でも素足でした。
ただ真夏以外は夜、足の冷えから何度も目が覚めてしまうので
くつ下を履くといいのかなぁと思っていたのです。

ちょうどそのとき、冷えとり健康法というものを知って
5本指くつ下ならまだガマンできるかなと思い始めてみることに。
それでもとにかくくつ下嫌いなので、
続ける自信は全くありませんでした。
シルクふぁみりぃさんのくつ下はかなりお安く
「試しに」買ってみるのにはもってこい、で注文してみました。

はじめは家用に絹コットンの5本指
会社用に絹コットンのフィットタイプの5本指を。
しめつけないので履いているのが苦にならず
夜寝る時に履くとよく眠れる!
ここのところ、一段と寒くなってきたので
今度は重ね履きにチャレンジしてみようと
今回は絹コットンのリブ編みと先丸を注文しました。
どちらも履き心地がよいです。
締め付けないのにズリ落ちない。快適です。
くつ下嫌いの私でもこれならなんとか続けられそうかな、
と思っています。
もし重ね履きが続けられなくても
1枚で履くにも履き心地抜群のくつ下ですので
これからも履きつづけたいなぁと思っています。

ありがとうございました。
スポンサーサイト
Posted by シルクふぁみりぃ
  trackback:0
[冷えとり体験
trackback URL
http://silkfamily.blog60.fc2.com/tb.php/37-68978376
trackback