ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
国産繭毛布、本当に素晴らしいですね!
いつも素敵な商品をありがとうございます!

先日、頂戴した国産繭毛布、本当に素晴らしいですね!
冷え取りに懐疑的な視線を送っていた主人も、
「この毛布だと目覚めが違う…」とその実力を認めざるを得ないほどでした。
うふふ。→何故かうれしい私。

そしてとうとう、主人が冷え取りを始めるところにまでなり(やりましたぁ!)、
今日は、そのためのいくつかの靴下と、
そして敷毛布用としてワイルドシルク毛布を購入させていただこうと思います。

前述の国産繭毛布が素敵なお品であることは重々承知ですが、ワイルドシルクの方も試してみて、
ちょっと欲張りですが、我が家にベストな組み合わせを考えたいと思っています。

私が冷え取りを始めた4か月ほど前は真夏の暑い時期で(^^ゞ
そのころはラクラク靴下が手に入ったのですが、
この秋の冷え取りブームで、状況は一変しましたね。

シルクふぁみりぃの皆さまも大変お忙しくなられていると思いますが、どうぞお体をお大事になさってくださいね。

そして全国のシルクふぁみりさんファンのためにも
今後も素敵なお品を作ってください!
応援しています♪

嬉しいご感想をいただき、勇気100倍です!!

絹毛布のご要望が多かったのですが、なかなか良い製品に出会えず、あきらめかけておりました。
でも、特別に作ってもらって、多くのお客様に喜んでいただけましたこと、嬉しい限りです(^-^*)

他の製品ですが、最近は、国産で作ることの限界も感じ初めております。

一度に出来上がってくる量が100~200なのです。

数十分で300アクセスをいただくと、本当に全部無くなってしまいます。
すぐに商品が無くなり、皆さんにご迷惑をおかけしておりますが、国産(奈良産)で頑張って参りたいと思っておりますので、どうぞ、よろしくお願いします。

また、工場を開発して、これからもよりよい製品を作っていきま~す!!

では、これからも、末永くよろしくお願いします。


スポンサーサイト
Posted by シルクふぁみりぃ
comment:0   trackback:0
[寝具
comment
comment posting














 

trackback URL
http://silkfamily.blog60.fc2.com/tb.php/374-c7f2fadc
trackback