fc2ブログ
ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
コットンシルクキャミソールの着心地がとてもよかったので!
先日初めて注文したコットンシルクキャミソールの着心地がとてもよかったので再度注文させていただきました! 
普通のキャミソールだと,紐がずり落ちてきて肩がこってしまうばかりだったのですが,ずり落ちも無く,肌ざわりもよく,そして腰まで温かいのでいいことづくめです!

オリジナルレギンス・アンゴラ&ウール靴下の履きごこちも最高で,寒さが厳しくなっても暖かく毎日過ごしています。

本当にいつもありがとうございます!


いつもありがとうございます。

コットンシルクキャミソールですが、本当に人気です!!

昨年の半ばに、コットンシルクキャミの生地はワンランクアップさせて、よりゆったり、しっとりの糸と編み目に変えました。

そこから、どんどん売り上げが伸びました(^-^*)

いくら作っても、追いつかなくて、縫製名人も「どうしよう~!!」状態なんですよ。

シルクキャミの生地も、自社製にしたいと思いますが、なかなかうまく移行できないまま今に至っています。

自社で編み上げますと、品質を安定させることができますが、作ってもらっていますと、その時々でゆったりできあがったり、きつめに上がったりします。

それが、本当に困るのです。

もともと、天然繊維の絹ですから、品質に多少のばらつきがロットごとにあるのですが、編み目も変わると、皆さんに御迷惑をおかけすることになってしまいます。

コットンシルクキャミも以前そんなことがあって、自社(ニット工場へ直接依頼)で編み上げることにしました。
糸の質も上げて、編み方も変えて、どんどん良い方向へ参りました。

なので、こちらも、そういう方向に変えていこうとと思っている今の状況です(^_^)v

また、これからも、末永くよろしくお願いします。






Posted by シルクふぁみりぃ
comment:0   trackback:0
[Tシャツ・キャミソール
comment
comment posting














 

trackback URL
http://silkfamily.blog60.fc2.com/tb.php/384-62faa2f6
trackback