FC2ブログ
ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
今年も素敵な新製品を楽しみにしています!
前回の注文時はフ゛ラカッフ゜付キャミソールを追加販売して下さり、ありがとうございました。
(ずいぶん前ですが!!)

温泉旅行の際に着たのですが、肌触りも良く締め付け感もなくてお風呂上りに着るのにぴったりでした。

シルクモアのクリームも良いです。
風邪をひいて鼻を何度もかんだ時も、シルクモアのおかげで鼻がすりむけずにすみました。

「冷え取りカ゛ールス゛」の本、私も読みました。

冷え取りが広がるのは嬉しいですが、以前にも増してしるくふぁみりぃさんの商品が買うのが難しくなってしまいましたね・・・。

今回もワイルト゛シルクの毛布がもう売り切れでした。

ウール・カシミア・シルクの靴下も買えなかったですし、シルクの先丸靴下も今履いているのが破れてきているので新しいのを購入したいのですが・・・。

リフ゛の五本指とか、シルクスハ゜ッツとかも待っています。

やっぱり冷え取りは良いから広まるんですよね。

シルクふぁみりぃさんの商品も履いてみて良いと思う人が沢山いるから、あっという間に売り切れてしまうんですよね。

私もこまめにHPをチェックしてカートの開くのを待つようにしたいと思います。

今年も素敵な新製品を楽しみにしています
(定番商品の補充もお願いします)。


ご愛用いただき、ありがとうございます。

シルクモアクリームの冬の使い方、今日スタッフから教えてもらいました。
使う前に少しコタツの中に入れて、温めるそうです。
そうしましたら、とっても柔らかくなってしみこむとのこと。
是非、私も床暖房の上にしばらく置いて、柔らかくして使いたいです。

ワイルドシルク毛布ですが、大人気です。
国産繭シルク毛布もご自分がお使いになって、親戚やご家族にお送りになる方が多いです。

ここ数日中に、また冷えとり関連の靴下が入荷して、カートを開けそうです!!

どうぞ、よろしくお願いします(^-^*)

では、これからも末永くよろしくお願いします。

Posted by シルクふぁみりぃ
comment:0   trackback:0
[商品感想いろいろ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://silkfamily.blog60.fc2.com/tb.php/385-29b81efb
trackback