FC2ブログ
ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
肌当たりの優しいものでした。
いつもお世話になっております。
先日購入したウールスパッツ、ウールを敬遠していた私でも
チクチクせず、肌当たりの優しいものでした。
靴下も同様、本当にあたたかくて。
この度は色違いで購入したいと、PC前で待っていました。

度々申し訳ございません、もう少し購入したいお品がございますので
(絹薄スハ゜ッツ愉しみにしております。まだまだ他にも。(笑)
またその都度すみません、お願い申し上げます。。。
どうぞよろしくお願い致します。

いつもご注文ありがとうございます♪

本当に、できるだけ良い糸を使って皆様に喜んでいただける製品を目指しております。

ただ国産で作る工場は高齢化の嵐です。

股を縫う人も70才代なら、編み上げる人も70代……。

目が弱っているのか、縫い目が浅くなったりします。
国産だから、良いものを!!なのに、工場へ就職してくれる若い人はおりません。

ウェストに入れるゴムをまちがえたり、縫い目が浅かったり、編み目をまちがえたり……・
責めてもしょうがないのですが、ときどき出て参ります^^;

ウェストに入れるゴムは、うちの製品だけゆるめになる高級品を使ってもらっています。
でも、一般製品のゴムを使ってしまったりもします。

糸の吟味やデザインの確定はできますが、1着ずつの確認は工場に任せているので、御迷惑をおかけすることもあるのが申し訳ないです。

もっと、若い人が「作りたい!」と思える工場になっていかないと日本の産業はつらいですね。

頑張っていきたいと思います。
では、これからも、末永くよろしくお願いします。

またのご注文をお待ちしております。
Posted by シルクふぁみりぃ
comment:0   trackback:0
[ボトムス・スパッツ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://silkfamily.blog60.fc2.com/tb.php/388-cee4426c
trackback