FC2ブログ
ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
とても暖かそうなしっかりした生地ですね。
シルク&カシミヤ&ウールのレッグウォーマー、
とても暖かそうなしっかりした生地ですね。
いまだ手に入らない靴下も、さぞや…。
冷えとりを始めて1年が経ち
この冬は寒さが厳しいと言われていますが
私は例年ほど寒くなく…
みんなどうして寒いの?と思っていましたが
冷えとり効果ではないのか?と気づきました。
少しずつ効果が現れるのですね。

昨年お送りいただいたシルクモアのクリームも、
一番シミの濃い部分を集中的に攻撃していたところ
他のシミが目立つようになったのはなぜ?
と思っていたら、どうも一番濃いシミの色が
少し薄くなったせいで、他の部分のシミと色が大差なく
他のが目立つようになったのではないかと自己分析です。
主観的なものですし、
他にも酵素洗顔をマジメにするようになったので
これは絶対シルクモア!とは言い切りませんが
効果はあったと思っています。
これも少しずつの効果なので、
地道に冷えとり同様続けたいと思います。

これからもよろしくお願いします。
どうもありがとうございました。

私もシルクカシミヤの糸が大好きです。
本当に、いいですね。

柔らかくて、スベスベしていて軽いのに温かいです。

たくさんの方に喜んでいただける製品を作れますこと、本当に幸せです。

私もシルクモアクリームで、茶色のシミが、濃いめのクリーム色に変わりました。
ま、薄くなっているってことでしょうか?

老人性(!?)のシミなので、消えるのは難しいかも……です。

寒い時期は、少し温めて使った方がいいですね。

目元、口元、シミのところ、ほうれい線に塗っています(^-^*)

では、これからも、末永くよろしくお願いします。

またのご注文をお待ちしております。
Posted by シルクふぁみりぃ
comment:0   trackback:0
[シルクモアクリーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://silkfamily.blog60.fc2.com/tb.php/394-26dbc3b2
trackback