ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
シルク&カシミア&ウール足先ゆったり靴下!
こんにちは。
いつもお世話になっています。
お客様の声でコメントしていただいて、
ありがとうございました。
シルク&カシミア&ウール足先ゆったり靴下、好きな色が購入できてうれしいです。

先日購入したレックウォーマー、
ゆったりとして締めつけ感がなく、
温かくて、はきやすいです♪
外出する時は必ずはいています。

それとブログでシルクの生地が販売されるとのことで、
私も布ナプキンつくってみたいなと思いました。
生地が販売されるのを楽しみに待っています。

シルク&カシミア&ウール足先ゆったり靴下、とっても人気です。
新製品を作ると、心配なのですが、喜んでいただけたら、嬉しいです(^-^*)

レッグウォーマーも、身頃に全くゴムを使わず、弾性糸も入れずに編み上げてもらいました。
それがヨカッタのでしょうね!!

評判がいいんです。
それが嬉しいです。

ニット生地も、たくさんの方のご要望でカットして販売を始めましたが、初日の売り始めですぐに在庫が無くなりました。
次回は、もっとたくさん販売したいです。

うちのスタッフやお客様のアイデアですが、皆さんが作られた製品を写真で送っていただき、掲載できたらいいねって。
どんなものが作れるのか、皆さんのヒントになれば……ということです。

そうなると、楽しいですね♪

ニット生地は、縫製が難しいので、本格的に作るには、ロックミシンとウーリーナイロンの糸が必要なんだそうです。
なので、アイデアで、簡単なものしか作れないだろうというのがプロの方々の意見です。
皮膚の弱い赤ちゃんのよだれかけ、アトピーのお子さんの簡単に縫ったパジャマ、そんな感じでしょうか。

もちろんシルクナプもいいですね!!

これからも、末永くよろしくお願いしますね!!
スポンサーサイト
Posted by シルクふぁみりぃ
comment:0   trackback:0
[レッグウォーマー
comment
comment posting














 

trackback URL
http://silkfamily.blog60.fc2.com/tb.php/397-7ec0fda2
trackback