ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
絹コットン5本指のご感想とご意見♪
昨日の注文が本日届き速さに驚きましたがうれしいです。

届き次第さっそく試しにはいてみたところ絹コットン5本指ソックスとっても暖かいです。

ホームページの写真ではもう少し長さがあるのかなと思いました。

実は今5本指ソックスでひざ下までの長さのものを探しています。

ふくらはぎ全部を覆う長さのものが売ってないのです。

冷え性の私としては短いよりは長いほうがよいし

ふくらはぎと足首の冷えは冷え性には大敵です。

どこを探しても売っていません。。。

ぜひシルクふぁみりぃさんで作ってください。

ご感想をありがとうございます。

5本指靴下フィットは短い目で申しわけありません。

足の裏部分が絹は大変早く薄くなって参ります。
高い糸で編んでいますので、足の裏が駄目になっただけで、上の方がきれいなまま廃棄するのはもったいなくてハイソックスは編んでいないのが実状です。

でも、今、多くのお客様から5本指靴下のハイソックスを求められています。
なので、何とか作りたいと思っているんですよ。

その場合、絹をどのように使って、補強を入れて、少しでも長く使えるように……!というのが課題です。

できあがりましたら、よろしくお願いします。

これからも、末永くよろしくお願いします。
またのご注文をお待ちしております。
スポンサーサイト
Posted by シルクふぁみりぃ
  trackback:0
[5本指靴下
trackback URL
http://silkfamily.blog60.fc2.com/tb.php/40-3a2f2240
trackback