ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
常連さんになりたいなと思いました。
いっぱいメールが来る中、問い合わせじゃないメールをして迷惑じゃないかと少し不安ですが。
無事製品が届いて使わせてもらっています。
ありがとうございます(*^o^*)早いですね!!
もっと遅くなると思ってたので。びっくりでした。
早く届いて嬉しかったです。

エコシルクは、確かにごつごつした見た目だけど、はいてみたらとっても気持ちよくて靴下履いてるって感じがしました。生地が気持ち良いですね。
シルクふぁみりぃさんはいろいろな製品もあるし、とても丁寧なので常連さんになりたいなと思いました。
今とてもお忙しそうで、
大変だと思いますが、頑張って下さい!応援してます。シルクふぁみりぃさんの製品が大好きになったので、欲しい製品が売り切れててもいくらでも待ちますよー。私も少しずつお金を貯めて欲しい物が買えるように頑張んなきゃ(^_^)これからもよろしくお願いします。
まだまだ寒いですが皆さんが健康で過ごせますように☆

本当に最近は、一瞬で完売になったりして、皆様に御迷惑をおかけしております。
でも、こうして、待ってくださっている方がいてくださること、感謝です(^-^*)

ありがとうございます。

私、11年前にエコシルク5本指靴下を作っている工場の社長さんとお友達になりました。
それまで口ゴムが食い込む5本指靴下を履いていて、口ゴムがゆったりで食い込まないのが嬉しかったです。

そして、MサイズとLサイズの2足を色画用紙に並べて、画素数の低い安いデジカメで撮りました。

素人っぽい(今もですが!)HPを作って、ご紹介のつもりで販売を始めたのがきっかけで今に至っています。

お店やさんごっこみたいに、ご注文が週に1度くらいあったら、喜んで発送していました。
最初に2000円を超えるご注文をいただいたとき、感動して、緊張したのを覚えています。

そのときのお客様が、今もリピートで買ってくださっています!!
(購入される製品は変わっていますが)

「こんな靴下を作ってちょうだい」
「はい、工場に聞いてみますね!」

「こんなのはできないの?」
「はい、金ちゃんに頼んでみます」

そうやって1足ずつHPの靴下が増えて参りました。

こんなにたくさんの商品が並ぶとは当時思ってもいませんでした。
パートに行くと、晴れた日にお布団を干せないから……
(途中で雨が降っても取り込めない!ですものね)
それがネット販売を始めた動機かも知れません。

今も、そのころの気持忘れていません。。

エコシルク5本指靴下を10足ずつ譲ってもらってショップを始めた頃のこと、忘れないです。
商品がたくさんになっても、お一人お一人のお客様と、お話をしながら販売したい気持ちです。

主婦目線を忘れずに、食費を減らさずに健康衣類を買えるお店でい続けたいです(^-^*)

これからも、末永くよろしくお願いします。




スポンサーサイト
Posted by シルクふぁみりぃ
comment:0   trackback:0
[5本指靴下
comment
comment posting














 

trackback URL
http://silkfamily.blog60.fc2.com/tb.php/401-386f24af
trackback