ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
肌着のキャミソールもシルクにしたいな~ !!
1月半ばからシルクふぁみりいさんの靴下で冷え取り健康法を始めた、冷え取り初心者です(*^ ^*)
今は、ダブルウールセット(3セット購入)を更にバラしての6枚重ねに、オリジナルレギンスを履いていますが・・・
内絹外綿のレギンスをもう一枚重ねたいのと、肌着のキャミソールもシルクにしたいな~
と思い、コツコツ貯金しておりましたものの、なかなかに欠品続きのご様子で・・・

そこへ来て、シルクニット生地の販売!
これは嬉しゅうございました(*^ ^*)
裁縫は得意なので、売ってないなら自分で作ろうかと思ったこともあったのですが・・・
シルクのニット生地って、なかなか売ってないんですよね(T_T)

ひとまず貯金額いっぱいまで、ふわふわ絹コットンニットを2枚ほど購入させて頂きましたが、
どうやらもう売り切れのご様子・・・
またシルク貯金が貯まりましたら追加購入したいと思いますので(次は絹コットン黒染めニットが欲しい・・・)
ぜひまた再販お願いいたします!


先日は、出来上がった製品をブログに掲載させていただきました。

ありがとうございます。

さすがの腕前ですね!!びっくりしました。

うちのスタッフもお写真を見て、作りたいと言って頑張りましたが、初心者縫製では、やはりむずかしかったです^^;

フワフワニットのご要望が多かったのですが、ただいま編み上げ中になっており、多くのお客様に待っていただいております。

また、これからも末永くよろしくお願いします。

お写真、ありがとうございました(^-^*)

http://ameblo.jp/silkfamily/entry-10809676423.html

こちらにて、作品のご紹介をしております。↑


スポンサーサイト
Posted by シルクふぁみりぃ
comment:0   trackback:0
[ボトムス・スパッツ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://silkfamily.blog60.fc2.com/tb.php/410-8c7c4b0c
trackback