FC2ブログ
ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
比べ物にならない気持ちよさと暖かさ!
いつも迅速に発送していただいて、ありがとうございます。
なのに私の入金が遅れがちで申し訳ありません。
今回は必ずすぐに振込みますね!
先日購入いたしました絹&綿腹巻(紳士用)を寒い日に夫に使わせてみたところ、「あったかいわ~」と喜んだので私用から夫用に…(笑)
キャミは腹巻と同じ生地なんですよね。とても気持ちいい生地なので、今から楽しみです!

また、絹タイツもとても気持ちいいです。中に5本指ハーフをはいてから、タイツをはいています。
ウールとアクリルのタイツや、アクリルのみのタイツの時とは比べ物にならない気持ちよさと暖かさ!
スカートの裏地とこすれてもパチパチしないので本当に嬉しいです。
(…過去には火花が散ることもあった、静電気人間なのです…)

きっと今日もたくさんの注文でお忙しいのでしょうね。
皆様、お体には十分お気をつけください。


嬉しいご感想をいただき、ありがとうございます。

綿&絹腹巻、とっても人気でした。
今、生地を編み上げ中で、欠品中ですみません。
(※こちらの製品は「マリーコットンシルク腹巻ロングサイズ」として販売させていただいております。
  ハーフサイズも販売させていただいており、お色目も選んでいただけます。)

少し幅が広めで、下がるというお客様もおられましたので、今回の編み上げでは、1~2㎝狭くした次第です。
それでも十分にゆったりしております!!

シルクのタイツやスパッツをはかれたお客様は、本当に皆様ビックリされています。
こんなに気持ちが良かったの~~って。

やはり、違うみたいですね。

これからも、シルクで健康にお過ごしくださいませね。

またのご注文をお待ちします。


Posted by シルクふぁみりぃ
comment:0   trackback:0
[腹巻
comment
comment posting














 

trackback URL
http://silkfamily.blog60.fc2.com/tb.php/413-6227a682
trackback