ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
シルクのサニタリーショーツがあったらなあと・・・思います。
リラックスウエアを購入させていただきました、静岡県のSと申します。
無事に商品が届きました。ありがとうございました。

冷えとりを始めたばかりで、いろいろと着るものを、
化繊から自然素材のものに切り替えていこうかなと思っています。

リラックスウエアは、パジャマ代わりに大切に使わせていただきます。
肌触りが気持ちよくて、うれしいです。

しるくふぁみりいさんの商品、いろいろ気になっています。

わたしが特に気になっているのは、リラックスショーツです。
ものすごく気持ちよさそう~!一分丈というのもすごくいい!

けれど・・・

わたしは生理日以外、常に布ライナーを使用しています。
布ライナーを使用する場合、一分丈だとライナーのスナップがうまく留められないのです。。。

もし、もしできるなら、
リラックスショーツのクロッチ部分を、サニタリーショーツのように2重にしていただければいいなあと思っています。
普通のショーツの形よりも、やっぱり一分丈っていうのがすごく気持ちよさそうですし。。。


そして、シルクのサニタリーショーツというのも見たことがないので、
シルクのサニタリーショーツがあったらなあと・・・思います。

一分丈のリラックスショーツのクロッチ部分が2重になったら、サニタリーに使えるかも・・・とか。。。

ぜひ、しるくふぁみりいさんで作っていただけたらな~と思います!!!



このたびはありがとうございました。
また、利用させていただきますね。


あ、入金の方、させていただいておりますので、
またご確認くださいませ。

貴重なご意見をいただき、ありがとうございます。

リラックスウェア、とっても人気です(^-^*)
嬉しい限りなんですよ。

生理用のショーツですが、私もいいなと思っております。

他ブランドの工場は国産でショーツを作っていますので、伝えましたら
「絹は汚れを吸収してしまって、落ちないので、生理用には向かない!」
と言っていました。

なので、やはり、リラックスショーツのクロッチ部分を二重にするというS様のご意見が良いかなと思う次第です。

また、縫製名人と相談して、良い製品を目指して参ります。
他の方からも、同じようなご意見をいただいております(^-^*)

これからも、末永くよろしくお願いします。
またのご注文をお待ちしておりま~す。

スポンサーサイト
Posted by シルクふぁみりぃ
comment:2   trackback:0
[ブラジャー・ショーツ
comment
私も欲しいです!
先日、一分丈リラックスショーツを購入しました。

想像以上に気持ちのよい履き心地で、喜んでいます。
とても快適なので、生理の時も履けたらいいのにな、、、と、思っていました。


もし、Sさんのご提案された「一分丈リラックスショーツのクロッチ部分が2重になった」商品が出来たら、ぜひ購入したいと思います!

しるくふぁみりいさん、商品化、是非実現してください。

2011/03/14 11:50 | URL | edit posted by M&M
Re: 私も欲しいです!
絹コットン1分丈ショーツのクロッチについては、ずっと考えていました。

二重にできたらいいなと私も思います。

何度か工場へ伝えましたが、なかなか実現していません。

そのうち、リラックスショーツなどの新作もできてきて、こちらは最初からクロッチを二重にしております。

また、どちらもよろしくお願いしますね!!

これからも末永くよろしくお願いします。

ブログのシステムがよくわかっていなくて、お返事がメチャメチャ遅くなってしまいました!!

本当に申し訳ございません!!


> 先日、一分丈リラックスショーツを購入しました。
>
> 想像以上に気持ちのよい履き心地で、喜んでいます。
> とても快適なので、生理の時も履けたらいいのにな、、、と、思っていました。
>
>
> もし、Sさんのご提案された「一分丈リラックスショーツのクロッチ部分が2重になった」商品が出来たら、ぜひ購入したいと思います!
>
> しるくふぁみりいさん、商品化、是非実現してください。
2012/04/12 12:00 | URL | edit posted by シルクふぁみりぃ
comment posting














 

trackback URL
http://silkfamily.blog60.fc2.com/tb.php/414-b37bf0c3
trackback