FC2ブログ
ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
男性用肌着のご要望が増えています(^-^*)
いつもお世話になり、ありがとうございます。
何度かメールを差し上げましたが、何故だか送信できませんでした(>_<)
こちらに書かせていただきますm(_ _)m
もし、既にメールが到着済みでしたらご容赦くださいませ。。。(^^;


今年の冬は暖冬と言われた昨年に比べてかなり寒いはずですが、昨年よりずっと薄着の私です!
間違いなくシルクふぁみりぃさまの肌着&靴下たちのおかげです♪
冷え取りは以前よりしておりましたので、もちろん他所さまのシルク製品は着用しておりましたが、やはり質が違うのだと思うのです。
国産で生地からこだわりを持たれて編みあげられているシルクふぁみりぃさまの製品だからこそ、身体を優しく包み込んで温めてくれているのだと思います♪


私も母もシルクふぁみりぃさまの製品を愛用中♪身も心もほかほかです♪。。。ですが、ひとりだけ寂しそうな人が。。。
父です(^^;。。。父も冷え取りをしており、家族の中では一番なのでは?と言うほどです。
ただ、かなりのこだわりを持っている人なので、自分で納得しないとダメなのです。
そんな父に先日、シルクふぁみりぃさまの製品(ふわふわネックウォーマー・ワイルドシルク&オーガニックコットン5本指フィット・足先ゆったり靴下・絹コットンリブ編み靴下)を渡してみましたところ、
やはり気に入ったみたいで、私が注文する際にこっそりと靴下と『他ブランド逸品』の紳士肌着をカートに入れておりました(^m^)
ただ、『靴下はいろいろあって選べるけど肌着類の紳士用が無いなぁ。。。』とちょっと残念そうに申しておりました。

父は高血圧で薬を飲んでおりますが、高血圧の薬を服用すると、身体の末端に血液が行きわたりにくいことがある。。。という話を耳にしました。
そのためか、父の手足はしもやけだらけで痛々しいくらいです(>_<)
首元を温めると血のめぐりが良くなると聞き、ふわふわネックウォーマーを勧めた次第です。
なかなか言葉にはしない人ですが、毎日愛用してくれているので良いみたいです♪
しもやけも、真っ青だった色が赤みを帯びてきているので改善されてきているのでは?と嬉しく思っております。
薬を飲まなくて済めば一番なのですが、なかなか難しいですね(^^;

本当に毎日巻いているために、絹がポロポロとなってきております。毒だしできている証拠ですね♪
みなさんの感想を拝見していると諏訪繭シートもよさそうなので、またお願いしようと思います。


今ある製品だけでも編み上がりを待たれている方がたくさんいらっしゃるところ、心苦しいお願いではございますが、紳士の肌着も検討して頂けると嬉しく思います!
特にオリジナルウェアの生地がどれも素晴らしいので、よろしくお願いいたしますm(_ _)m


長々と失礼いたしました。。。
みなさまお忙しいこととは存じますが、どうぞお身体ご自愛くださいませ。。。

いつもご愛用いただき、感謝です(^-^*)
ありがとうございます。

メールサーバーの調子が悪くて、何人かのお客様から届かないよ!!とご連絡をいただきました。
申し訳ないです^^;

男性用のオリジナル肌着が欲しいというお客様がこのごろとても増えて参りました。

10年ほど前に作りましたときには、ほぼ売れませんでした^^;
女性用の数パーセントしか出なくて、最後は自家用にしました……。

最近の若い男性で、ご自分で絹の肌着をご注文くださる方が増えました。
そして、心優しい娘さんや奥様のお声です。
お父様へ、ご主人様へ、そんなお声もお聞きいたします(^-^*)

10年ほど前は、絹コットンスパッツの男性用でしたが、今回作るとしましたら、オリジナルリラックスウェアの生地で、男性用の肌着をつくろうかという感じです。

内側シルク外側コットンの生成ニットで、デトックス効果もありますが、その分劣化も早いです。

男性用の綿の肌着は、500円くらいでも買えて数年使える昨今、価格も高く1年くらいで駄目になる可能性もあります。それでも、大丈夫かなって心配になるんです。

お父様にも喜んでいただける肌着が作れたらいいですね!!

ニットの幅を変えた方がいいかも知れませんね。
少し幅広も編んでもらいましょうかねぇ!!

では、これからも末永くよろしくお願いします。
またのご注文をお待ちします。







Posted by シルクふぁみりぃ
comment:0   trackback:0
[その他
comment
comment posting














 

trackback URL
http://silkfamily.blog60.fc2.com/tb.php/415-ae2eaa30
trackback