FC2ブログ
ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
節電に協力いただけると助かります。
桐生様はじめスタッフの皆さま

いつもお世話になっております。
毎週、発注しては会社に商品を発送してもらっていた
東京都のKです。

金曜日は、皆さんニュースでご覧になった通りの状態で大変でした。
私は、東京23区内に在住なので、今日もなんとか会社には出勤できたのですが
公共機関も計画停電の影響で止まっていたり、本数が少なかったりで
すんなり帰宅するのは、難しそうです。

もともと大阪出身で、阪神淡路大震災も被災し、
また東京でも同じ思いをするとは思ってみなかったです・・・。
東京の方が地震が多いから、しょうがないですよね。
オフィスが9Fで、今も余震が続くなか、ぐらぐらしながら仕事をしています。

本日から計画停電なので、対象区域の同僚は
きっと御社の商品で寒さをしのぐことになると思います。
本当に購入していて良かったです。

シルクケットとか注文するつもりマンマンでしたが、
当分状況も落ちつきそうにありません。
また落ち着いて、いつも購入しているメンバーも出勤できるようになれば
注文させて頂きます。

私達も今日から暖房なしで仕事をしていますが、
関西の皆さまにも、節電に協力いただけると助かります。

では、お忙しいところお邪魔しました。
これからもよろしくお願いします。

いつもご注文ありがとうございます♪

ぐらぐらの中でのお仕事、大変ですね。

本当に、もう、言葉もない気持ちです。

今発送のクロネコさんが来て、話しておりました。

東北のスタッフ700人が行方不明になっているそうです。
「仲間が行方不明なんです。トラックごと不明も多いんです」

そんな……。
本当に、どちらを向いても言葉が無いです。

避難されているお客様のお役に、少しでもうちの製品が役立っておりましたら、これほど嬉しいことはございません。

どうぞ、こんな状況でも、力を合わせて乗り切っていける私達でありたいです。

こちらでも節電して、東北関東へ少しでも送電してもらえたらいいのですが!!

東南海地震も遠くないです。
いつ、何が、自分の身に起こるか!!
私も、心して参ります。

では、これからも、末永くよろしくお願いします。

またのご注文をお待ちしております。

Posted by シルクふぁみりぃ
comment:0   trackback:0
[その他
comment
comment posting














 

trackback URL
http://silkfamily.blog60.fc2.com/tb.php/418-7a6a4b22
trackback