FC2ブログ
ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
シルク製品にくるまれて何とか凌ぎたいと思います。
1月~2月御社の製品を爆買いしていました。
購入中はアドレナリン出まくり状態で、注文後は
あ~またこんなに注文してしまったぁ・・・
と思ったりもしましたが、突然の巨大地震発生!

東京都内在住なので、地震発生時は長~く続く横揺れ
にビックリ(@_@;)しましたが、その後は余震におびえつつ
買い出しや備蓄品の整理に追われています。

そんな時に計画停電のNEWSが・・・
こんな電気に依存している生活の中で、ど~しよ~(*_*;
で、湯たんぽを用意し、御社で購入しました商品を身に着ける!
で乗り切ろう!と。

シルクストレッチ八分袖スリーマー 買っておいてよかったぁ
ウール100%靴下           買っておいてよかったぁ
ウール&カシミア&シルク靴下   買っておいてよかったぁ
オリジナルリラックスウェア      買っておいてよかったぁ
ジュエリーコットンフリーウォーマー 買っておいてよかったぁ
(特にロング!)
絹スパッツ(薄地)           買っておいてよかったぁ
ふわふわネックウォーマー      買っておいてよかったぁ
ワイルドシルクタオル         買っておいてよかったぁ

シルク製品にくるまれて何とか凌ぎたいと思います。
私の爆買いは無駄じゃなかった!
冷え取りを学習しておいてよかった!です。

本当は被災地の方々へ送れるといいのですが。。
節電に努め・わずかでも募金協力、自分に出来ることをする(^O^)/

頑張れ!東北!!頑張れ!にっぽん!!

クロネコさんの東北のスタッフ700名不明って・・・
トラックごと不明って・・・ショックです。

沢山ご購入いただき、ありがとうございます。

それが、少しでも役だって下さっていること、嬉しいです(^-^*)
本当に何もできない自分を痛感しております。

地震の被害もさることながら、原発の恐ろしさ、津波の大きさに言葉も無いです……。
クロネコさんの情報は、本当にショックでした。

盛岡のお客様からもご連絡をいただきました

「注文した商品が盛岡営業所止めになっているので受け取れないのよ。
リラックスショーツが買えて、本当に欲しかったけど、ガソリンが無いので取りに行けないのよ。
歩くと1時間以上かかるしね。
医療関係に勤務している友達は、歩いて通勤しているのよ。
休めないからね。直後よりも、今が何にも無くなっていて、本当に大変なの。」

何かできたら、させていただきたいのですが、本当に募金くらいしか協力できないのが実状です。
歩いて通勤されている方、大変だと思います。

今日は、また雪です。
3月半ば過ぎの雪も、

長野県、静岡県、茨城県などにも、地震がときどき起こっています。

発送できない地域も、まだ多くございます。

何も無い毎日の幸せを痛感します。
当たり前に過ごさずに、今ある幸せを心から感じながら過ごしたいです。

これからも、末永くよろしくお願いします。


急いで(地震以来何でも早目にやっとく!
が身についてしまいました。江戸っ子なんで
元々せっかち(^^ゞ)メールを打ったので
失礼がないか慎重に読み返しました。

買い占めじゃなく、日常の買い出しです。
誤解されないかな・・・

せっかく買えたリラックスショーツが取りに行けない!
地震・余震が続く中、一時間以上も歩いてパンツを
受け取りに行く、ん~今は無理かも。。

阪神淡路大地震の時、実はインフルエンザに
罹っていまして、熱にうなされて寝続けていました。
地震を知ったのは当日の昼過ぎでした。
阪神淡路の方々申し訳ございません

地震から5年近く経ってから泉佐野の知人を訪ねた時
野島断層記念館とメモリアルハウスへ連れて行ってくれました。
(@_@;)言葉無し・・・でした。

東京でフツーに生活を送っていた私には大地震ってTVを
通して知ることであって、どこか遠くのことの話だったのかも。
で、今回初めて知りました、余震が続く中眠るって怖~い(T_T)

またアドレナリン出まくりで、春夏モノの御社の製品が
注文出来るような日がくるといいなと思うのですが、
フレアーパンティ、いいなぁ・・・
って、NEWSは地震→放射能漏れに移行しつつあり(-。-)y-゜゜゜

相変わらずの長文失礼致しました。

またのメールをいただき、感謝です。

その後、多くの方から、停電時にも節電にも役に立ったというメールをいただきました(^-^*)

嬉しいです。少しでもお役に立てることが、嬉しいです。

これからも、末永くよろしくお願いします。

またのご注文をお待ちしております。
Posted by シルクふぁみりぃ
comment:0   trackback:0
[商品感想いろいろ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://silkfamily.blog60.fc2.com/tb.php/419-09901772
trackback