ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
諏訪繭商品などのご感想
早速昨日の夜からつけてみました・・・。目覚めはばっちりです!



今夕方ですが、確かに疲れてない・・・かな??



これからお風呂に入れて使ってみます。いろいろな使い方ができて楽しいですね。

私の何気ないメールの一言から取りおきしておいていただいて、細やかな心配り嬉しいです。ありがとうございます。

手に入らないと思っていたのに手に入る!普通に買えるよりずっとずっとうれしいです。



早くこれをしなやかにして最上級の腹巻にしていきます!




それにしても、こちらのサイトにしりあえて本当に良かったです。ウールのスパッツ最高~!!暖かい!高いセーターみたいな生地でこれ無しではもういられません!絹の靴下も毎日毎日4枚重ねではいています。それでもやっぱり足だけは冷えてしまうので、半身浴もしています。



この生活を続ければきっと冷え性も治ると思います!ありがとうございました!社長様たちにもよろしくお伝えくださいませ

諏訪まゆ腹巻を着けていると、なんか安心感がありますね。
血行が良くなる感覚で、肩こりもやわらぎます。

楽しみながら、健康になっていくって、いいですよね♪

これからも、末永くよろしくお願いします。
またのご注文をお待ちしております。
スポンサーサイト
Posted by シルクふぁみりぃ
  trackback:0
[商品感想いろいろ
trackback URL
http://silkfamily.blog60.fc2.com/tb.php/42-a50ada56
trackback