FC2ブログ
ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
冷えとりって、ごみもCO2も出ませんね!!
このたび、冷えとりのくつしたを買わせていただいた
Uと申します。
とてもきもちのいい靴下で、快適です。どうもありがとうございます。

今回の地震で少し思ったことがあったので
突然ですが連絡させていただきました。

3月11日の地震が起きた日、私の住む湘南鎌倉地域でも
大きな大きな、これまで経験したことのない揺れがありました。
職場から家までは電車で通勤するのですが、その日は停電で電車も
止まり、途中までは車とバスで、それから2時間かけて歩いて帰りました。
停電で家の電気も街灯もない暗闇を知らない人たちと連なって道を
歩きました。人の力って大きいなあと思いました。

また、今年の1月から冷えとりを始めて、その日も靴下4枚とスパッツを2枚
履いていたので、寒い夜でしたが、ひどい冷え寒さは感じず、
自分の足で歩いて帰ることができました。

冷えとりのよさは始めた直後からじんわりと感じていましたが、
今回の経験はしんそこ、体感しました。自分のからだは自分で整えていく
ことの大事さを改めて実感しました。
(それに、今思いましたが、冷えとりって、ごみもCO2も出ませんね!!)

実際もっと被害をあわれた方からみれば恵まれた環境にいるわたしですが、
やはりからだはショックは受けていたようで、靴下がいつもより湿ることが多いですが、少しずつ自分にできることをやっていこうと思います。

支離滅裂の内容になってしまったかもしれませんが、
今回のお礼とご連絡をかねてメールさせていただきました。
ありがとうございました。


ご連絡ありがとうございます。

本当に今回の地震は驚きました。
被災者の方々には、心からお見舞い申し上げるしかないです。

原発事故につきましては、享受してきた快適な生活の裏側を見た思いです。

真っ暗な中で、2時間の徒歩帰宅、大変だと思います。
どうぞ、お気をつけくださいませね。

(冷えとりって、ごみもCO2も出ませんね!!)

このお言葉が心に残りました(^-^*)

本当です。
クリーンなエネルギーですね。

ありがとうございます。

こんな時期と重なり、申し訳ない気持ちですが、今週HPのリニューアルがございます。
何ヶ月も前から準備していましたが、今、やっと出来上がってきた感じです。

ホッとするイメージのHPになりそうです。

これからも、末永くよろしくお願いします。

またのご注文をお待ちしております。










Posted by シルクふぁみりぃ
comment:0   trackback:0
[5本指靴下
comment
comment posting














 

trackback URL
http://silkfamily.blog60.fc2.com/tb.php/421-17f26936
trackback