FC2ブログ
ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
靴下を履いて、タイツを穿いて、湯たんぽと毛布で暖を取っています。
こんにちは。先日注文させていただき、翌日にお届けいただきました。
本当に迅速で丁寧なご対応に感謝しております。
(質問にもご丁寧にお答えくださって、分かりやすく、安心いたしました)

配達のクロネコさんと受け取りに際に少しお話させていただきました。
職場に行くのに自家用車の燃料がなく、6時間並んで給油したとのこと。
まだ自宅は断水が続いているとのこと。
そんな状態なのに、仕事を全うし、発注者に滞りなく品物を届けるというプロ意識の高さに、頭が下がる思いです。

届いたシルク製品を早速着用してみました。
色々な思いが詰まって、なお暖かく感じました。
靴下を履いて、タイツを穿いて、湯たんぽと毛布で暖を取っています。
ネットも控えようと思っていますが、どうしてもお礼を伝えたくて。
このメールだけ送ったら、節電します。

もう少し落ち着いたら、またお買い物させていただきます。
素敵なお品物を、本当にありがとうございました。

大変な中メールをいただき、感謝です。
返信は短くお礼のみにさせていただきました。

でも、いただいたメールの内容を、今日集荷に来たクロネコさんに伝えました。
彼も今回いろいろ考えたそうです。

給油のタンクローリーを運転している方も、
「いつもは、この車を運転してガソリンを運んで給料をもらっているだけと思ってたけど、今は、何が何でも福島までガソリンを運ばんと、待ってる皆さんが困るんやと、絶対に事故なんか起こしたらイカンと思って運転していくねん」
と、言ってたそうです。
自分も、そう思っていると付け加えました。

「ただ荷物を運んでいるだけじゃなくて、みんなが待ってくださっているものを運んでると思ってるんです」
そう言っていました。

こんな時期だからこそ、考えることが多いです。

これからも、末永くよろしくお願いします。
Posted by シルクふぁみりぃ
comment:0   trackback:0
[その他
comment
comment posting














 

trackback URL
http://silkfamily.blog60.fc2.com/tb.php/422-3c75dada
trackback