ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
エルダーフリーボトムスレギンスと、絹コットンスパッツの違い?!
下記の商品の違いを教えてください。
写真を見たところ、8分丈は9分丈より長く、10分丈とかわらないようにも見えますが、実際はどうでしょうか。
また肌触りや厚さなどにも違いがあったら、それぞれの特徴など教えてください。
よろしくお願いします。

エルだーフリーボトムスレギンス ロング
エルダーフリーボトムスレギンス
絹コットンスパッツ レギンス仕様
絹コットン9分丈スパッツ

お問い合わせありがとうございます。

良いご質問ありがとうございます。
皆様から、よく同じお問い合せをいただきます。

もう少し丁寧な商品説明を追加していかなくては、いけないと思いました!!

> エルダーフリーボトムスレギンス ロング

ニット地を編み上げて、カットして縫製して作っております。
なので、形はきれいです。
アウターとしても十分お使いいただけます。

でも、内側に縫い目が入りますので、皮膚が敏感な方は少し気になるかと思います。

> エルダーフリーボトムスレギンス
10分丈との長さの差ですが、10㎝未満の差です。
お洗濯前に着用している写真では、差があまりわかりませんが、やはり10分丈と8分丈というだけあって、少し縮むと、差がよくわかります。

ちょうど、くるぶしまでくる10分丈と、すこしだけ上に上がる8分丈です。
体型により、10分丈は12分丈になる方もおられますので、そんな方は8分丈をご購入いただき、10分丈としてご使用いただけましたら幸いです。

> 絹コットンスパッツ レギンス仕様

絹コットンスパッツ(9分丈)よりも少しだけ長めに編み上げております。
また、幅も前後にマチを入れて、少し広くなっております。JM~Lの感じです。
足口は、9分丈はしぼっていますが、レギンス仕様はそのままの幅で縫っています。
足口がきついと言われる方にはちょうど良いかと思います(^-^*)

> 絹コットン9分丈スパッツ

絹コットン9分丈は人気です。レギンス仕様も人気ですが!!
絹のスパッツ系の中では、絹コットンがいちばん人気です。
そしておすすめ品です。

内側は絹100%で、外側は綿なので、化繊に弱い方にも履いていただけます。
化繊が少しでも入っていたら、かゆみが出る方にも、好評なので嬉しいです。

夏も通気性があって涼しく、冬も暖かいのは天然素材ならではの製品だと思います。
真夏だけは、5分丈ショーツに替える方も多いです……。

肌触りは、抜群に良いです。
是非、ご体験下さいませ。

アウターにお使いいただく場合は、エルダーフリーボトムスレギンスをおすすめします。
ゆったり感は、その方によって異なりますが、どちらもゆったりしていて、LLサイズの方にもご着用いただけます。

では、これからも、末永くよろしくお願いします。

またのご注文をお待ちしております。
スポンサーサイト
Posted by シルクふぁみりぃ
comment:2   trackback:0
[ボトムス・スパッツ
comment
素敵な靴下です
冷え性がひどく、足先がいつも冷たいので就寝時にはかならずシルクふぁみりぃさんの靴下をシルク・コットン・シルク・コットン…と重ね履きしています。
何枚かさねても締め付けることなくゆったりしていて、とても履き心地がいいです。

先丸絹靴下のLLサイズの販売が待ち遠しいです。
2011/11/08 23:40 | URL | edit posted by よしむら
Re: 素敵な靴下です
ブログのシステムがわかっておらず、お返事ができていなくてスミマセン。

重ね履き、いいですね。

これから、もっともっとゆったりの製品を増やしていきたいと思います(*^-゚)v
どうぞ、よろしくお願いします。



> 冷え性がひどく、足先がいつも冷たいので就寝時にはかならずシルクふぁみりぃさんの靴下をシルク・コットン・シルク・コットン…と重ね履きしています。
> 何枚かさねても締め付けることなくゆったりしていて、とても履き心地がいいです。
>
> 先丸絹靴下のLLサイズの販売が待ち遠しいです。
2012/04/12 11:55 | URL | edit posted by シルクふぁみりぃ
comment posting














 

trackback URL
http://silkfamily.blog60.fc2.com/tb.php/425-4245e4c1
trackback