FC2ブログ
ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
たまたま手に取った「冷えとりガールズ」の本をきっかけに秋から冷えとりを始めました。
お世話になります。

私もたまたま手に取った「冷えとりガールズ」の本をきっかけに秋から冷えとりを始めました。

貴社の基本アイテムを色々と揃えられたので、今回は後回しにしていたブラと薄手スパッツを購入させてもらいます。

もう完全に春になったな~と感じますが、今日初めて手持ちの綿スパッツとウールスパッツを重ねて履いてみましたら・・・あったかっ!!!(笑)

ウールスパッツはもったいなくて(毛玉やモサモサになるのが心配で)外出するときのおしゃれ用として大事に数回はいただけだったのですが、重ねることでこんなに暖かいのであれば冬の間に家でも毎日履くべきだったと後悔してます。

今回注文した薄手スパッツは、気温が本格的に高くなるまでの間オリジナルレギンスの下に重ねてはいてみようと思います!

重ね履きに慣れてきたら、また注文させてもらいますね。

あと、前回いただいたエコシルク&コットンの足首ウォーマーがとてもよかったです。

編み目がとってもかわいいと思うのですが、同じ編み方でタイツタイプがあれば薄手スパッツの上に重ね履きしてもかわいいんじゃないかなーなんて思ってました。

貴社の商品は誰にでも合わせやすいシンプルな商品が多いので、タイツ・レギンスや先丸の靴下には杢やチップ入りなんかの糸をつかった「見せる」ためのタイプも作ってもらえると嬉しいです♪

これからも、丁寧なお仕事がされた良い商品を作ってください、応援しています。

貴重なご意見をいただきました(^-^*)

本当にありがとうございます。

「見せる」冷えとり用品!!!

若い女性にこそ、冷えとりをしていただきたいです。

これからの出産、子育てに是非必要です。
そのためには、おしゃれな冷えとりグッズも揃えていきたいです。

ネップや杢素材は、今ナチュラルファッションでも取り入れられています。

たくさんの素材が、製品編み上げの時には選べます。

またオシャレでかわいくて、若い女性も身につけたいと思っていただける製品を作っていきたいです。

幸いスタッフに若い女性が多いので、みんなに意見を聞いて、またお客様からいただいた意見を採り入れて、頑張って参ります。

工場の人たちに若い人はおりません。
おじさんたちに、いかに説明して作ってもらうか。

頑張っていきますね!!!

日本を元気に!西から元気をお送りして参ります(^-^*)

貴重なご意見を、本当にありがとうございました。
Posted by シルクふぁみりぃ
comment:0   trackback:0
[ボトムス・スパッツ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://silkfamily.blog60.fc2.com/tb.php/432-906a1152
trackback