ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
作るといっても切ってつなぎ合わせるみたいなレベルですが、がんばってみようと思っています!
いつもお世話になっております。

お電話で絹100%ニット生地等を問い合わせした者です。
お電話で、絹100%ニット生地をひとつ分けていただけるとのことで、早速お言葉に甘えまして注文させていただきます。

お忙しい中、私のいろいろな質問に丁寧にお答えいただけて本当にありがとうございます。

現在妊娠9ヶ月で息切れが激しい毎日ですが、なぜかシルクの香りを嗅ぐと、心も息切れも和らぐ感じがしています。

以前から赤ちゃんの肌に触れるもの、よく使うものにはシルクでと思っていたので、裁縫が苦手な私ですが、この生地で用意できそうで本当に感謝しています。

以前同じ生地を購入しておりますが、赤ちゃんが寝る敷物として縫い合わせ、シルクケットが販売になってからはシルクケットも購入させていただいて、自分なりの赤ちゃんの寝る環境を整えておりました。

ですが、ほかのものも絹で用意したくなってきて、生地をすこしばらして、ほかのを作ろうかと思っていたところでした。 

なので、今回注文ができますこと、嬉しく思います!
(作る予定というものは、授乳の時のお乳のあて布←うまくいけば母乳パッド、赤ちゃんのオムツに敷くシート、ガーゼハンカチならぬシルクハンカチ!←これは私がシルクの香りを嗅ぎたいがためのような感じがしますが。。等です)

作るといっても切ってつなぎ合わせるみたいなレベルですが、がんばってみようと思っています!

長々となりましたが、これからもお世話になります。
また、ありがとうございました。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。



妊娠8ヶ月ですか??
私も、そのころよく息切れがありました。
少し貧血だったせいかと思います。

でも、出産後は嘘のように無くなり、元気でしたよ。

あと2ヶ月で赤ちゃんに会えるのですね。
楽しみですよね~(^-^*)
懐かしいです。
私の可愛かった赤ちゃんは、今や(りっぱな)おじさん、おばさんになっています^^;

シルクの生地ですが、もうあと1点になっており、カートから外しておりました。
赤ちゃんの製品に生まれかわってくれたら、私も嬉しいです。

内側絹、外側コットンのふわふわニットも、2反ほど在庫がございます。

最初に作ったリラックスウェアの生地です。
少し縮むタイプでしたので、販売を差し控えておりましたが、たくさんの方からふわふわニットのお問い合せをいただいております。

なので、来週くらいに販売しようと決めました。
前よりも少しだけ価格を下げて、基本的にはシルクナプキンや、赤ちゃんのオムツライナーを作る用に販売しようと思いました、
それなら、少々の縮みは大丈夫ですものね。

もし、衣類など作られる場合は、先に水に浸けて少し縮ませて乾燥させてから縫製してくださいね。

今度販売するふわふわニットは、だいたい18%ほど縮みますので、よろしくお願いします。

価格は少し下げて1m単位で1500円の予定です。

よろしくまた、お願いしま~す!!


スポンサーサイト
Posted by シルクふぁみりぃ
comment:0   trackback:0
[お子様製品
comment
comment posting














 

trackback URL
http://silkfamily.blog60.fc2.com/tb.php/433-7d755bf3
trackback