FC2ブログ
ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
着替えの肌着類を入れ替えました。 (避難リュック)
本日、お送りいただきました商品を
代引きにて受け取りました。

神戸の実家が阪神大震災で被災したこともあり
避難リュックはず~っと作っていたのですが
先日の震災以降、避難リュックの中身を真面目に見直し
着替えの肌着類を、シルクふぁみりぃさんのものに入れ替えました。
(もったいない話ですが…。でも買い置き分を入れているという感じです)
本や雑誌などを見ると、ポリエステル製などの乾きやすいものを
すすめているようですが、
シルクも乾きが早いように思いますし
体のことを思えば、同じ物を着っぱなしな場合は、やはりシルクかなあ…と。
肌着自体が呼吸しているので、暑い時も寒い時も
それなりに体温を保ってくれると期待しています。
この着替えは役立たないことを祈るばかりです。

これから夏に向かって、品切れ状態も落ち着くかなあと期待しています。
また、桐生様の豊かな発想力での新商品も楽しみにしています。

どうもありがとうございました。

ありがとうございます。

喜んでお使いいただけますこと、うれしいです!

避難しているお客様から、寒い夜も絹を着ていると温かく過ごせるというメールを何度かいただきました。
少しでも、お役に立っていることが嬉しいです。

まだまだ大変な中でお過ごしの方が多いです。

募金くらいしかできないこと、申し訳ないです……。

こんなとき、本当に自分の無力が申し訳ないと思うばかりです。

これからも、皆様に喜んでいただける製品をどんどん作って参ります。

どうぞ、よろしくお願いします。







Posted by シルクふぁみりぃ
comment:0   trackback:0
[その他
comment
comment posting














 

trackback URL
http://silkfamily.blog60.fc2.com/tb.php/435-6dff3c55
trackback