ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
化繊のタイツには戻りたくないです。
こんにちは。
東京のEです。
この度もお世話になりました。
商品無事に受け取りました。
煩雑な注文に迅速に対応いただき
感謝いたします。
冷え取りの下半身重ね履きは
はじめ半信半疑でしたが
一度やったら、その安心な感じが病みつきに。
化繊のタイツや着圧ハイソックスなんかには
もう、戻りたくないです。

今年の4月は、気候も心も
なんだか冷え冷えしてますが、
冷え取りでしのいでいます。
身に着けてほんわか安心な製品を
これからもご提案くださいませ。


いつもご注文ありがとうございます♪
冷えとりについて、私も同じ思いでした。

私も最初に重ね履きのことを聞きましたとき「え?!」って思いました。

4枚も靴下を重ねて履くなんて……。とっても考えられないと思ったものです。

それから15年以上になります。

自分は冷えていないと思っていましたが、実際に重ね履きをしてみると、どんなに冷えていたかがわかりました。

そして絹を着始めると、本当の味がわかるとインスタント食品が食べれなくなる感覚です。
肌に直接の化繊は駄目です。

でも、おかげで健康になりました。
周りで、どんなに風邪が流行っても、私だけは罹患しません!!

いつも元気でいられる自分がいて、肉体細胞に感謝しています。
たくさんの肉体細胞に支えられて生かされている自分を感じます。

これからも、細胞が喜んでくれる良い製品を作って参ります(^-^*)

どうぞ、よろしくお願いします!



スポンサーサイト
Posted by シルクふぁみりぃ
comment:0   trackback:0
[その他
comment
comment posting














 

trackback URL
http://silkfamily.blog60.fc2.com/tb.php/436-d01a8120
trackback