ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
震災当日は……
Sと申します。

その節は暖かいお言葉のメールを頂き、本当にありがとうございました。


お言葉に甘え続けて、大変遅くなってしまいましたが、
本日送金をさせていただきました。

本当に遅くなり申し訳ございませんでした。


震災当日は、靴下4枚と届いたばかりのレギンスを履いて、
いつもどおりに出勤しておりました。

勤務終了まであと1時間あまり・・という時間に、あの地震が起こりました。
非常に強い横揺れが、数分続き、私は仙台駅の飲食店に勤めているのですが、
本当に命からがら逃げ出しました。

余震が続き、雪の舞う中、約一時間くらいでしょうか、屋外で避難し、
帰宅は勿論徒歩になってしまいました。

自宅に着く頃には、日も落ちかけ、停電で室内は真っ暗でした。
部屋に入ったとたんに大きな余震、毛布1枚を手にあわてて家からも
飛び出しました。

夫とも、両親とも連絡がとれません。
覚悟を決めて、近くの中学校へと避難しました。

何年、いや何十年ぶりかで入った体育館は、本当に寒く、
雪も降り続いているため、どんどん冷えこんでいきました。

冷たい木の床の上で毛布に包まっても、全く暖かさは感じません。
地鳴りも続き、明かりのひとつもなく真っ暗で、
緊急地震速報の音と、光る携帯電話のあかりのみが不安をあおります。

本当に寒いなか、靴下に助けられました。履いていなかったらどんなに
寒かったでしょう。おまけにレギンスも履いてたんですから!

家族に会えたあとも、電気は3日間なく、水道は3週間くらいかかり、ガスは
つい先日回復しました。その間、お風呂に入ることもままなりませんでしたが、
それでも、ものすごく冷えた・・と感じることは、ありませんでした。
靴下のおかげに違いありません!!

本日久しぶりにゆっくりHPを拝見しましたところ、色々新製品もあるのですね!
気づけば、もう春です。UVカットも大事ですね(笑)

この度は本当にご迷惑をおかけしてしまい、更に図々しいとは思いますが、
ぜひまた靴下を買わせていただきたいです。

本当にありがとうございました。
そして、これからもお付き合いをお願いいたします。

メールをいただき、ありがとうございます。

本当に大変だったのですね。
ご入金お手数をおかけしました。
(もう不要ですと、お伝えした東北の方々、皆さん律儀にご入金くださいました^^;)

テレビで、今も避難所生活を続けておられる方々を見て、本当に何とかならないものかと思っております。

ご家族もご無事でなによりでした。

こんなとき、何でもできると驕ってきた人間の非力を痛切に感じます。

使いこなすはずの原子力の支配下に置かれたようで、近未来の日本のありかたを教えてもらっている気がします。

靴下とレギンスが、ほんの少しでもお役に立てましたこと、何よりも嬉しいです。
そして、ご連絡ありがとうございます。

まだまだ大変な中での、お過ごしかと存じます。

また、これからも、末永くよろしくお願いします。

本当に、ありがとうございました(^-^*)
スポンサーサイト
Posted by シルクふぁみりぃ
comment:0   trackback:0
[商品感想いろいろ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://silkfamily.blog60.fc2.com/tb.php/438-966bbadc
trackback