ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
ストールのご感想
シルクふぁみりぃ 桐生様

すてきなストールありがとうございました。
実物が見れないので、少し不安でしたが
桐生さんの扱う商品なら間違いないだろうと期待していました。
肌触りもとても良く、色も素敵でもったいなくて使えないかも。。です。
ご連絡ありがとうございます。

本当に、ご購入いただき、ありがとうございます。
私もとっても不安でした。
実物を見ていただかないで、ご購入いただくこと、それも靴下ならまだいいのですが。


いくら、間違いのない製品と言っても高価なパシュミナですものね。

受け取られた多くのお客様から、再度のご購入にお電話をいただきました。

よそではあまり見ないビーズ系とか、刺繍、ジャガードだけ選んで販売して、生地だけ良いものというのは、そのままハリーさんにお返しする予定でした。
でも、かなりの数量、お電話でご購入いただきました。
彼、気をよくして何度も持ってきてくれました(^_^)v

着用しているストールを見て、アパレル関連につとめていたお友達が「これ、欲しい!」と言われたと今日もお伝えくださいました。
「30000円よ!」と半分ふざけて言われても、「それでも欲しい!」と言われたとか。



やはり、分かる人は分かるのですね(^-^*)

お気に入っていただけましたこと、ほっとした次第です。

実物を見ずにご購入いただくのがあまりに心配なので、ご要望くださっても、残りはアップしない方針でした。
……が、75㎝×200㎝や75㎝×180㎝も載せようかと思っています。
(まだ、わかりません。全部が1点ずつなので、大変で!!アキマセンねぇ^^;)

では、これからも、末永くよろしくお願いします。
早々のご入金ありがとうございます(^-^*)

またのご注文をお待ちしております。
スポンサーサイト
Posted by シルクふぁみりぃ
  trackback:0
[パシュミナストール
trackback URL
http://silkfamily.blog60.fc2.com/tb.php/44-048fd338
trackback