ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
スタッフ全員、大喜びしていました!!
こんにちは。
先日初めて注文させていただきました。
あっという間に発送していただき、ありがとうございました!
手にとって、なんだか感激してしまい、メールさせていただきますね。

最近「冷えとり」「重ね履き」という単語を知りました。
でも冷え自体は自覚していて、たまたま少し前に
「職場でも積極的にレッグウォーマーを履くぞ!」
と決意してかわいいものをいくつか買ったところだったんです。
(いわゆるOLですが、そんなに厳しくないので「オシャレにしてれば
許されるだろう」という独断で…)

しかし気になってネットや本、雑誌で調べてみると
非常に納得! すーっと頭に入ってきました。
これまでも、職場で寒い時にいくらストールをはおったりしても
「足元寒いよ…」と思っていましたし、
絶対靴下履いて寝てますし、風邪ひいたらさらにスパッツも履いてましたし。
早速あれこれショップを探したのですが、
どうやらとーっても話題のようで、どこも売り切れ続出ですね…!
なんせ「冷えとりガールのスタイルブック」なる本が出るくらいですし(笑)
なので、いろんなアイテムを複数のネットショップで注文してみました。

※ちなみに、冷えとりガール(?)としてはとっても参考になる本でした!!

で、それぞれ届いたのですが、その中でも私が一番感激したのがシルクふぁみりぃさ
んです!!
手書きのメッセージに始まり、簡素な包装、製品情報に心温まり、
何といっても商品が素晴らしい!!
その中でも「絹コットン5本指靴下」は薄手で、絶妙なふんわりフィットで、
入荷した際にはぜひぜひリピートしたいなと思いました!!
絹スパッツは手持ちのスパッツの中や部屋着、パジャマに重ねたいです。
次は絹コットンのスパッツも試してみたいです~ 裾のユルさが良さそう!
(「ワイルドシルク&オーガニックコットン~」の5本指Lサイズは、
長い方がいいと思って買ったのですが、さすがに大き過ぎましたね~!)

しかも「エコシルクサポーター」がおまけだなんて!
おうちでのレッグウォーマーとして、がんがん活用しますね!!

ホームページもシンプルなのに愛らしくて大好きです!
ブログも読みましたよ~ いろいろ解説があってわかりやすい!!
これからも冷えとりは半身浴なども含め続けていくつもりなので、
ぜひぜひシルクふぁみりぃさんを愛用していきたいと思います!
今後も楽しみにしていますね。応援しています!!

嬉しいメールをいただき、感謝です。

事務所で、大きな声で読み上げさせていただきました。
スタッフ全員、大喜びしていました!!

スタッフも、みんな「シルクふぁみりぃ」が大好きなんです。

約1名から、こんな発言も!
「お便りコーナーに掲載したら、スタッフが書いたんじゃないかと読まれた方に思われそうです……!!」

11年前にショップを始めましたが、そのころからずっとリピートしてくださっているお客様が大勢おられます。
本当に感謝です。

私は平凡な主婦でしたので、会社にするつもりなど毛頭なくて、自分が履きやすい靴下を、買える価格でご紹介する、そんな感覚でした。

どこまでも、主婦目線ですので、
「健康に良い靴下や肌着を買ったからと、食費を節約するのはイヤ!」
「お金がある人しか、健康になれないのはおかしい!」

「安い=良いこと」ではありませんが、できるだけ良いものを、できるだけお安くお届けするには、ゴミになる華美な包装は要らないと思いました。

何か一つ買ったら、ゴミ箱がいっぱいになるくらいのゴミができるのはおかしいと思いました。
石油を使って燃やすものに、お金を使うのはもったいないし、エコではありません。

本当に良いものは、7㎝四方の紙1枚で十分にわかってもらえると確信しております(^-^*)

商品の手触り、表情、履き心地において、喜んでいただける製品を作っていきたいです。

これからも、末永くよろしくお願いします。

またのご注文をお待ちしております。

(お便りコーナーにいただきますね!!!)
スポンサーサイト
Posted by シルクふぁみりぃ
comment:0   trackback:0
[5本指靴下
comment
comment posting














 

trackback URL
http://silkfamily.blog60.fc2.com/tb.php/441-d1c0de85
trackback