ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
自分も優しくなれる気がします。
シルクふぁみりぃさんの商品に出会ってから、自分が身につけるもの、側に置くものなどを厳選するようになりました。

シルクを身につけると、仕事などのストレスが減り、自分も優しくなれる気がします。
女ゴコロが取り戻せるというか…(笑)。

今までは、イライラしてしまうのは自分の性格が悪いからかな?
とさらに落ち込んだりしていました。

今は、シルクを着ると幸せ気分になれるので、自分にも優しくしようと思ったり…。
靴下も破れなくなってきましたよ。

引き寄せるもの、出会う人たちも変わってきました。

整形(笑)もしていませんが、顔も随分変わってきました。
もちろんいい方にです(^-^)

前よりもずっと自分が好きになりました。20代の頃には決してそんな風には考えられませんでした。
恥ずかしいですが…

そして、これからもっと良くなっていく気がします(^_^)

最近は、部屋に飾った花やベランダの植木が枯れなくなりました。

今までは、即死( ̄◇ ̄;)、という感じだったのにです。

植木たちが代わりになってくれていたんですね。
東京駅近くのマンションでの一人暮らしなので、沢山植木はないのですが。

ブログのお花やゴロ~ちゃんの写真を
いつも楽しみにしています!

本当にありがとうございます。

シルクふぁみりぃさんのおかげで、私も少しは優しい女になれそうです。

私もシルクふぁみりぃさんのように、子沢山(!)で、皆から喜ばれるような仕事をするのが夢です。
庭にたくさん植木を育てて!

お忙しいのに長々と失礼いたしました。
どうぞよろしくお願いいたします。

ステキなメールをいただき、ありがとうございます。

本当に、絹の優しさを心で感じると、全部に感謝できる自分がいますね。

自分自身に優しくできないで、周りに優しくなれないと思います!!

メールを読ませていただいて、私もとっても嬉しい気持ちになりました。
ありがとうございます。

自分の周りは自分の鏡と教えてくださった先生がいます。
周りが自分を映してくれているとしたら、引き寄せるものや出会う人が変わってくるのは当然の摂理なのでしょうか?!

これからも、末永くよろしくお願いしますね(^-^*)
嬉しいメールをいただき、本当にありがとうございました。




スポンサーサイト
Posted by シルクふぁみりぃ
comment:0   trackback:0
[商品感想いろいろ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://silkfamily.blog60.fc2.com/tb.php/442-831cc283
trackback