ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
諏訪繭ロング腹巻の感想を少し書かせてください。!
いつもありがとうございます。

以前、頂きました諏訪繭ロング腹巻の感想を少し書かせてください。

こちらは腰痛持ちの母にプレゼントする予定でしたが、まさかの事態で自分が使わせていただくことになりました。。。

実は先日軽いぎっくり腰のようになってしまい、あまりの痛さに動くのもやっと。。。という状態でした(>_<)
少しでも痛みを軽減できれば。。。とシルクふぁみりぃさまの諏訪繭腹巻をつけておりますと、日に日に痛みが無くなっていくではありませんか(*^^*)
(実際に付け始めた翌日にはかなり楽に動けるようになっておりました。)

そして、痛みが多少の違和感程度に治まったころ、うっかりと諏訪繭腹巻を付けずおりましたら。。。ドシッとした腰の重みを感じ、『あっ、そういえば。。。』と慌てて腹巻を付けましたら、やはり楽になるのです(*^^*)

これは、やはり諏訪繭腹巻さんのおかげだと確信しました♪

私の場合ぎっくり腰。とまではいかない軽い状態ではありましたが、それでも痛みで動けないような状態からの回復の早さに、周りの方にすごく驚かれました!

今では、違和感もなく元の元気な状態に戻っております(*^^*)

また、着用中一度も洗えなかったのですが、匂いが気になることもなく少しずつ柔らかくなっていき私の体に沿った形に変わっていった諏訪繭腹巻さんです♪

もう愛着があり、母には申し訳ないですが私の物とさせてもらうことにしました。

シルクふぁみりぃのみなさま、いつも本当に素敵なお品を届けてくださりありがとうございます!!

すごいですね!!!

実は私も、何度もビックリすることがありました。

でも、医事法違反に問われそうで書けないような内容です。

絹ってすごいんだと、心から思いました。

優しいんだなって思います。

繭をそのまま糸に繰って、そのまま編み上げたものですから、繭を着けている感覚です。

これからも作っていく予定です。

諏訪の製紙所(宮坂さん)にも、お伝えしますね。

これからも、末永くよろしくお願いします。

スポンサーサイト
Posted by シルクふぁみりぃ
comment:0   trackback:0
[諏訪繭製品
comment
comment posting














 

trackback URL
http://silkfamily.blog60.fc2.com/tb.php/446-72b0515d
trackback