FC2ブログ
ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
何にも着てないみたい…です。
ブラカップ付きキャミソール、やっと手に入れられました。

一度注文するタイミングを逃すと…売り切れていたりして、諦
めて他のものを注文してしまうので、しばらく買うのを控えて
しまい(いつも少量なので少しでもまとめて…と思うので)ま
たタイミングを逃したり…。

他ブランドのストレッチハーフトップを愛用していて、気に入
っていたので新しいものへ挑戦するのも、ちょっと勇気が必要
でした。

何にも着てないみたい…です。

でもちゃんとブラの役目は果たしてます。

ずいぶん前に注文した表に縫い目のあるリラックスウェア三点
セットを着るようになってから、それまで全く気にならなかっ
た縫い目が気になるようになりました。

気持ちいいものに体が慣れてしまったんですね、きっと。

長女が小学生になり、幼稚園のように靴下の指定が
なくなったので、5本指で登校するようになりました。

ホントは可愛いのを履きたいのかもしれないんだけど…
「アトピーを治したい」と思ってるんでしょうか、
自ら5本指を履きます(可愛いのは既に我が家にはないですが
…)。

アップリケでもつけるかなぁ…。

下の双子も5月末で3歳になり、活発に動くので5本指に
穴があくようになってきました。

お風呂からあがると、自ら「靴下、靴下~」と探しに
行きます。

靴下を履いて寝るのが当たり前になっているんです。

長文になってしまいました。
これからも少しづつ、シルクを増やしていきたいと思います。


嬉しいご報告をいただき、感謝です。

カップ付きキャミソール、本当に人気です。

バストが大きな方には、不向きですが……。
まだクレームは来ておりません。

私も、久しぶりに新しい製品をおろして着ました。
すご~く気持ち良かったです!!

自社製品ですが、お客様が待っておられるので、新しい製品はあまり出さずに、サンプル品を着ております(^-^*)

娘さん、すごいですね。

5本指靴下をちゃんと履いて登園されているのですか。

大人でも5本指靴下は履くのが面倒で大変だと言われます。
自分から履くなんてすごいです。

かわいい感じの製品を作っていけたら嬉しいのですが、なかなか難しくて申し訳ないです。

リラックスウェアのニット生地が明日出来上がってきます。

また、お時間をいただきますが、リラックスウェアも作ります。

半袖にするか、長袖にするか、いろいろ迷うところです。

ウェストゴムを、今度綿絹腹巻のオフを使おうかとも考えております。

やさしくフィットする、ゆったりしたボトムっていいですものね。

応援していただけて、うれしいです。

これからも、末永くよろしくお願いします。







Posted by シルクふぁみりぃ
comment:0   trackback:0
[Tシャツ・キャミソール
comment
comment posting














 

trackback URL
http://silkfamily.blog60.fc2.com/tb.php/447-f95b4a54
trackback