ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
絹コットンスパッツ生成の困ったこと!
絹コットン9分丈スパッツ/生成を2つ注文しましたが、2つとも、
下記のようにやや広範囲にポツポツと糸が浮いているのですがこれは不良品ですか?

それともしかたのないことなのですか?

少し指で伸ばしてみましが、糸の浮きはなくなりません。

回答お願いします。

シルク1_1_

いつもご注文ありがとうございます♪

大変申し訳ございません。

ただ今、確認させていただきました。

確かに糸浮きがございます。

裏に使っている絹糸が、表に少し回ったものです。

生成で作りますと、こんな感じになることを工場では嫌がって、基本的に黒しか作りたがりません。
黒も同じ感じですが、目立たないのです。

でも、やはり生成というかオフホワイトを希望されるお客様が多くて作らせていただいております。

普通の製品は、表側絹にします。
肌に当たる部分に弾性糸を持って参ります。

そうすれば、表面がとてもきれいに仕上がるのです。
でも、弾性糸が肌に当たって、見た目になる表面が絹になっても仕方がないです。

見た目重視ではなく、少しくらい表面がでこぼこしても、肌に当たる部分に絹100%を配したいと思いました。

今回HPから、そんな説明を省いており、申し訳ないです。
御心配をおかけしました。

また掲載して参ります。

表面のポツポツがもし、お気になりましたらご返品も大丈夫です。

どうぞ、よろしくお願いします。

では、これからも、末永くよろしくお願いします。

またのご連絡をお待ちします♪


早い回答ありがとうございました。
説明内容に納得しましたので購入します。
これからも応援しています。

ご連絡ありがとうございます。

ご理解くださり、ありがとうございます。

他にもたくさんのお客様が同じ思いでおられると思います。

今朝も工場の方が来られましたのでお伝えしておきました。

今、少しでも改善できるように、また機会を

お便りコーナーに掲載させてくださいませね。

よろしくお願いします。



スポンサーサイト
Posted by シルクふぁみりぃ
comment:0   trackback:0
[ボトムス・スパッツ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://silkfamily.blog60.fc2.com/tb.php/448-eaaa0c83
trackback