ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
驚きました!!
こんにちは。
いつもお世話になっております。

先ほど、諏訪繭腹巻を再注文させていただきました。
以前購入したときは、薄手で気持ちよさそうで、
座繰りの糸に興味があっての購入でした。


私は季節の変わり目や、疲労がたまると首が詰まりやすくて、
それが原因で頭痛が起きてしまうのです。
それを解消するために行きつけのカイロプラクティックの
お医者さんへ行って治してもらうしかなくて。
(ちなみにアレルギーがあって薬は飲めないのです~)

でもここのところの気温差が激しくて、気をつけていたつもりでも、
やはり冷えが首にたまってしまって頭痛に。。。
またなかなか収まらなくて。。。

カイロへ行こうとしても、予約がとれなくて数日先になり、
それまでただ我慢するしかないのかな~と思っていたところ。

「そういえば諏訪繭ってなにやらよさそうな効果が・・・」

と思い出し、さっそく首に巻いてみたところ数時間後には、
首の痛みや、頭痛や、目の疲れがほとんど治まっていました。

驚きました!!

今も首に諏訪繭腹巻を巻いてメールを書いてます。
おかげでカイロへ行くまで、体調が持ちそうですよ。
助かりました。

そこで、現在完売中の諏訪繭ロングレッグウォーマーを
2本予約したいのですが。
よろしいでしょうか。
入荷次第、送ってくださると嬉しいのですが。

お手数をおかけいたしますが、
どうぞよろしくお願いします。

いつもありがとうございます。

諏訪繭製品は、最近ようやくお客様にも分かっていただけるようになりました(^-^*)

国の指定で残されている製糸工場でも、国産繭の糸は高すぎてあまり売れないそうです。
少しずつでも、何か製品にできて、売れていけばいいなと思っております!!

本日もご購入くださってありがとうございます。
お父様にも、喜んでいただけたらいいのですが!!

本日宮坂製糸所にお電話をさせていただきました。
糸はできているそうですが、まだ、「かせ」のままで編み機にかけるように巻けていないそうです。

ここ1ヶ月くらいかけて、古い糸巻き機で巻いてくれます。

高速回転の普通の糸巻きでは巻けなくて、本当にゆっくりゆっくり巻いていく感じです。

編み上げも、古いゆっくり回転して編んでいく機会で筒状に編んでもらっております。

製糸所にも、お客様にも喜んでいただけたら一番嬉しいです。

I様には、本当に一番最初の頃からお世話になっております。

提案していただいた5本指靴下は、今も健在で多くの方に喜んでいただいております。

諏訪繭で少しでもお役に立てましたら、本当に私も嬉しいです。
ロングウォーマーは、また糸が入りましたら作らせていただきますね。

それまでにでも、縫製工場に少しでもニットの在庫があって、もしできそうでしたら、作ります!

では、これからも、まだまだ末永くよろしくお願いします。







スポンサーサイト
Posted by シルクふぁみりぃ
comment:0   trackback:0
[諏訪繭製品
comment
comment posting














 

trackback URL
http://silkfamily.blog60.fc2.com/tb.php/453-7996ceb8
trackback