ご購入くださった沢山のお客様がステキなご意見をくださいます。なかなか掲載にいたらなかったのですが、ここへ載せていけたらなぁと思っています。いただいた日時もお名前も掲載しませんが削除ご希望の方がおられましたらご一報ください。すぐに削除させていただきます。
今ちょうどキャミソールの試作を何着か作っています。
はじめてメールさせて頂きます。
5月ももう終わりですが、毎日気温差があり
大汗かいたり、少しひやっとしたり。

ぜひ商品として考えて頂きたいのですが…
脇汗パッドが付いたシルクインナーは
今はあるのですが、着替えの時になどに
何だか気になる人の視線。
パンツが隠れるまでの短いスカートのような
ものが付いてる…
ズボンの腰周りでももたつかない位で。

実は*印良品でそういった商品があるのです。が、もちろんバリバリの化繊。
本当に申し訳ないのですが、
もう一度お考え下さいませ。
ちょっと恥ずかしくない感じのインナーが希望です。

ステキなご意見をありがとうございます。
返信が遅くなりましたこと、申し訳ございません。

実は、今ちょうどキャミソールの試作を何着か作っています。
昨日、サンプルが上がって参りました!

こういうのも、何ですが、ものすごくかわいいデザインになり、スタッフ一同感動した次第です。
製品を見ただけでは、普通に可愛い感じですが、試着してビックリしたのです。
シルク100%のニット生地の光沢が上品で、デザインは、縫製名人の長年の経験を生かしての裁断カットです。

「うわぁ、これアウターにしたい~」と試着のスタッフが言いました。
私は、やはりインナーだと思うのですが、若い人にとっては、真夏のアウターとしてのキャミにもつかえそうな雰囲気なのです。

同色に染めた胸のレースもステキなんです!!!

つきましては、そのキャミの一部をロング丈として販売しようかと思い、スタッフに相談しました。
スタッフの意見ですが、残念ながら、ロング丈はインナーには少し向かないとのこと……。でも、フリルショーツをセットで作りたいと言っています。

そうしましたら、上下でかわいく着用していただけそうです(^-^*)
また、かわいいフリルショーツを縫製名人にデザインしてもらいますね。

では、これからも、末永くよろしくお願いしま~す。
貴重なご意見を、本当にありがとうございます。

スポンサーサイト
Posted by シルクふぁみりぃ
comment:0   trackback:0
[Tシャツ・キャミソール
comment
comment posting














 

trackback URL
http://silkfamily.blog60.fc2.com/tb.php/456-2635c4f6
trackback